質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】のノエ「M42224」古くて壊れていても買取ます!査定ポイントと買取価格をご紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M42228/ノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き有難う御座います。

今回はLOUISVUITTON【ヴィトン】の

M42224 ノエ

をご紹介します。

この記事では、商品の査定ポイントと買取金額をご紹介します!

【2月1日~14日までヴィトンバッグ買取り強化中!!】

同モデルの売却をお考えの方は参考にしてみてください。


メールでのお問合せお待ちしております!!

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇


かんてい局ヴィトン商品一覧へGO!!

↓クリックでオンラインショップへ↓

買取商品の紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M42224

品  名:ノエ

サ イ ズ:縦34×横26×幅19cm

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:MI882

付 属 品:なし

状  態:Bランク


↓お問い合わせはこちらをタップ↓


当店ではご融資も行っております!!

このお品物でお預入れも可能です◎

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

ノエ について

 

口を絞る事が出来る巾着型のバッグです。

元々はワインボトルを収納する為に作られたバッグです。

この「ノエ」には新型と旧型があって、

今回のノエは旧型にあたるものになります。

 

新型はコチラ↓↓

底面にあるヌメ革部分がパッと見た時に分かり易いポイントになります。


【2月1日~14日までヴィトン買取強化中】

↓ヴィトン商品買取強化中 こちらをタップ↓【PC・スマホ対応】査定だけでもOK!完全無料・住所不要・24時間受付!撮って送るだけも簡単メール査定のご依頼はこちら


↓ヴィトン買取実績はこちらクリック↓

査定ポイント

本日買取りさせて頂きました、「M42228 ノエ」の

査定ポイントについてですが、

①紐の状態

②金具の状態

これら3項目についてご説明致します。

①紐の状態

1つ目のポイントはバッグの口を絞るのに使われている紐の状態になります。

写真を見るとこの紐が少しボロボロになってきています。

コチラの紐はレザーで出来ています。

その為、使用することで少しずつボロボロになってきてしまいます。

こちらも経年劣化で起こることなので特に乱暴に扱っていなくても

このような状態になってしまうのですが、状態が悪いと千切れてしまうことも

あるので評価の対象となるポイントになります。

今回の賞品の場合は劣化は見受けられるものの、

比較的綺麗な状態でしたので大きなマイナスにはなりませんでした。

②金具の状態

2つ目のポイントは、金具の状態です。

今回のノエの場合は、ビスと呼ばれる金具に青錆びが出ていました。

古い物だと金具が酸化する事で錆びてきてしまいます。

これは湿気の多い所に保管されていたり、経年劣化によって起きたりと原因は様々です。

ですが、この青錆びが出てしまう事によって買取の評価は下がってしまいます。

コチラの商品はそれだけでなく、ショルダーストラップを繋げている

ビスが1カ所取れてしまっていました。

よく見ると取れてしまっている金具の付け根にも青錆びが見受けられます。

錆びが出る事によって今回のような更なる故障に繋がる事もあるので

商品の保管には注意して頂きたいです。

今回は錆だけでなく故障も見受けられたので大きなマイナスポイントとなっています。


こちらのお品物でお預入れも可能です

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

↓ヴィトン商品買取強化中 こちらをタップ↓【PC・スマホ対応】査定だけでもOK!完全無料・住所不要・24時間受付!撮って送るだけも簡単メール査定のご依頼はこちら

最後に

本日はルイヴィトンの「M42228 ノエ」を買取りさせて頂きありがとうございました。

 

今回、査定のポイントでお話しした金具の錆はビスだけでなく、

ファスナーやパドロック🔒などにも出る事があります。

少し掃除をするだけで綺麗に取り除くことも出来るので

出来るだけ高く売りたい方は少し掃除をしてから持ち込んだ方が

買取価格が少しでも高くなるかも知れません!

もし良かったら、試してみてくださいね。

 

また、今回のように古くて部品が壊れてしまっている物でも、

ルイヴィトンの商品は買取価格が意外と高く着くかも知れません!

もちろん査定はお見積りだけでも大丈夫です!!

無料で査定致しますのでお気軽にお持ち込み下さい!!

宅配買取のご案内

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単申し込み⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品