質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BVLGARI【ブルガリ】ディーヴァドリームネックレスの買取金額と査定ポイントのご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ディーヴァドリームネックレス 1Pダイヤ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はBVLGARI【ブルガリ】ディーヴァドリームネックレスを買取しましたのでご紹介いたします。

こちらの記事では、

・ブルガリのディーヴァドリームネックレスについて

・ディーヴァドリームネックレスの買取価格

・買取査定ポイントについて

以上の順番で解説していきます!!

貴金属の売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

ブルガリのディーヴァドリームネックレスについて

 

今回買取させて頂いたのはブルガリのディーヴァドリームネックレスです。

ディーバドリームというのは翻訳するとディーバ(女優)・ドリーム(夢)となり、その名にあるように1950年代から60年代に世界を魅了した銀幕の女優(ディーバ)にオマージュを捧げたジュエリーです。

女性らしい優美なフォルムは、しなやかな曲線を描くイタリア女性のシルエットようで内から溢れ出るオーラや輝きをも感じさせてくれます。

ティファニーのブランドカラーにも使われている通称:ティファニーブルーがデザインに取り入れられた可愛らしいアイテムです。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

ディーヴァドリームネックレスの買取価格

こちらのディーヴァドリームネックレスですが、「100,000円」の買取りでした。

状態と付属品が査定金額に大きく影響していきます。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説いたします。

買取査定ポイントについて

①留め具の状態について

 

ネックレス、ブレスレット、アンクレットの査定で、すぐに製品化できる状態か否かによって値段が変動する場合があります。

この留め具(クラスプ)が破損していると、修理するにも費用がかかりますので、上限の買取価格が出せない場合があります。

特に細いネックレス等はクラスプが壊れやすい事もありますので、取り扱う際には十分な注意が必要です。

②傷の有無について

 

続いて、「傷があるかどうか」という点も査定において重要なポイントです。

もちろん、金やプラチナなどの貴金属は切れていたり破損していても買取は可能ですが、製品として評価できるか否かによって、買取価格が変動する場合がございます。

今回のネックレスの場合、カラーストーンの部分に細かな傷が見受けられたので、マイナス査定になっています。

③付属品の有無

 

付属品は箱、ケース、ショップカードなどが付いております。

全て揃っていると査定金額はUPしますが、今回は残念ながら付属品はありませんでしたので、マイナス査定になっています。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

最後に

今回はBVLGARI【ブルガリ】ディーヴァドリームネックレスの買取価格について解説させていただきました!!

ブランドアクセサリーは現在は比較的安定しており、高水準を保っております。

もし、自宅に眠っているブランドアクセサリーなどがございましたら、是非一度当店までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品