質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】人気再熱!!M81295/プティット・サックプラの査定ポイントと買取金額とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M81295/プティット・サックプラ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 136,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M81295/プティット・サックプラをお買取りさせてただきました。

買取価格、査定ポイントについてご紹介いたします!!

 

こちらの記事は

・M81295/プティット・サックプラについて知りたい方

・M81295/プティット・サックプラの売却をお考えの方

・M81295/プティット・サックプラの買取査定ポイントを知りたい方

にお勧めの内容になっております。

是非参考にしてみてください。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M81295/プティット・サックプラについて

1968年にショッピングバッグとして誕生されて以来、定番人気である「サック・プラ」をミニチュア化した「プティット・サックプラ」です。

カチッとした高級感の漂う造りで、男女問わずどちらも使用ができるデザインでいアマでも長く愛されているアイテムです。

メイン収納はたった1つだけのシンプルな構造で、大きめのフラットポケットが付いており、使い勝手も良好です。

現在も変わらず人気の高い商品ですので、高価買取が見込めるお品ですよ♪

☟ヴィトンのアイテムの購入はこちらから☟

製品仕様

型番:M81295


商品名:プティット・サックプラ


素材:モノグラム


サイズ : 約W14×H17×D5cm


仕様:オープン開閉式

【内側】オープンポケット×1

【外側】—-


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M81295/プティット・サックプラ136,000円 買取なのか?

今回買取させて頂いたバッグは人気が高いことと、非常に綺麗な状態でしたので、通常よりも頑張って査定をさせて頂きました。

買取価格を決める重要なポイントはココだ!

お持ち頂いたM81295/プティット・サックプラの買取査定ポイントをご説明致します。

①角スレの状態

②ヌメ革の状態

③付属品の有無

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①角スレの状態

バッグの状態確認でまず初めに拝見する箇所が『角スレの状態』です。

日常使用しているバッグですと、床に置いたり、知らない間に擦れていたり、ぶつけた衝撃により汚れ、角が黒ずんでしまったりすることがございます。

角のスレや汚れなどがあると大きく買取価格に影響が出ますので、ご注意ください。

今回の品物には角スレは無かった為、査定に影響しておりません。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

②ヌメ革の状態

2つ目の査定ポイントは「ヌメ革の状態」です。

モノグラムラインに使用されている商品の持ち手などは『ヌメ革』が使用されています。

このヌメ革は水分や湿気、皮脂汚れなどの影響を受けやすい素材です。

元々、新品時には白っぽい色だったのが、使用に伴い黒く変色していきます。

黒ズミが濃くなればなるほど、状態評価はマイナスになっていってしまうのです。

今回のお品は黒くなるほど変色はしていませんでしたが、僅かなシミや、黒い小さな汚れがありましたのでマイナス査定となっています。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

③付属品の有無

最後にご紹介させて頂く部分が「付属品の有無」です。

廃盤となった以前のサックプラにはショルダーストラップは付属されていませんでしたが、今回お買取りさせて頂いた現行品である『プティット・サックプラ』にはショルダーストラップが付属されています。

もし使用していた際に紛失しまって本体のみしかなくてもルイヴィトンのアイテムであればお買取りは可能です。

ですが、ある場合とない場合では数万円の違いが出てしまう場合もございます。

お品物をご購入した際には大切に保管し、お買取りでお持ち込み頂き場合は、是非ご一緒にお持ち込み頂けると幸いです。

今回お持ち込み頂きましたお品はショルダーストラップも付属され、全て揃った状態でお持ち込み頂きました。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたプティット・サックプラは状態も非常に綺麗で、人気の高いモデルですので通常より高く査定をさせて頂きました。

バッグといっても様々なモデルがありますが、人気の高い物や売れ筋のモデルは特に頑張って査定させて頂きます。

またどんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品