質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】チューダー 25407N ぺラゴス39の買取価格公開中【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 25407N/ぺラゴス39
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 453,000円

2022年の新作として発売されたチューダーのぺラゴス39を買取させて頂きました。

チューダーの腕時計を売却検討している方は是非ご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

今回のブログでは

■チューダー ぺラゴス39の買取価格

■ぺラゴス39の買取時の査定ポイント

について書かせて頂きます。

■メール査定はバナーをタップ

時計査定フォーム

買取商品について

本日買取をさせて頂きました商品はこちら


ブランド名:TUDOR【チューダー】

型番:25407N-001

モデル名:ペラゴス39


チューダーの話題作「ぺラゴス」の2022年新型モデルになります。

この時計は、39mmのダウンサイズ版で以前からあった42mmから39mmにサイズダウンされたことで、現代的なサイズ感でありながら、使い勝手が良くなりました。

また、自社製キャリバーMT5400を搭載しており、70時間のパワーリザーブを誇っています。

防水機能は200メートルから下がりましたが、チタン素材を使用しているため、軽量で普段使いに最適です。

■買取価格に関するご相談などはこちら

買取価格は?

本日買取させて頂きましたブラックベイフィフティエイトの買取価格は453,000です。

少し前に定価改訂があった事や、以前よりも相場が上昇している事もありギリギリの価格までお出しをさせて頂く事が出来ました。

買取価格に関しては状態や腕時計の付属品の有無によって価格は異なってきます。

店頭にお持ち込み頂く事で金額をお伝えする事が出来ますが、来店する時間が無い。距離が遠いという方は是非こちらのメール査定をご利用ください。

■メール査定はバナーをタップ

時計査定フォーム

ペラゴス39の査定ポイント

今回買取させて頂きましたペラゴス39の査定ポイントは三つあります。

①腕時計の状態

②内部機械の状態

③付属品の有無

私達も査定の際にこれらのポイントを見て査定金額をお出ししておりますので、是非参考になればと思います。

ポイント① 腕時計の状態

1つ目のポイントは腕時計の状態です。

状態と言っても様々ではありますが、主には

■ケース全体の状態

■ベゼル等の状態

■ブレスレットの状態

を確認し査定をさせて頂いております。

今回お持ち込み頂きましたぺラゴス39に関しては、あまりご使用されていない事で目立つような傷などはなく大きな減額とはなりませんでした。

ただ、傷があるといっても凹みなどではない限り大幅な減額とまではなりませんので、売却をご検討されている方は是非お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

■買取価格に関するご相談などはこちら

ポイント② 内部機械の状態

2つ目のポイントは内部機械の状態です。

内部に何か問題があると、時間が進んだり・遅れたりしてしまいます。

時計としてその状態では販売する事が出来ませんので、買取り後はオーバーホール等のメンテナンスを行います。

その時に内部機械に損傷が見られたりすると、パーツの交換等も行わなくてはならなくなりますのでその分費用が掛かってしまいます。

よくあるご質問として「メンテナンス」や「オーバーホール」をしてから査定に出した方が査定金額は高くなるの?

とよくお伺いしますが、答えは確かに私たちでメンテナンスする事もないため「査定価格が高くはなります。」

しかし修理代金以上「プラス」になるのか?を考えると修理に出す前の状態でお持ち頂いた方が良いと思われます。

私たちの提携修理工房で修理コストは抑えておりますので、メンテナンスが必要な状態でも通常の査定金額より大幅に査定金額を下げる事もないため「使わないかな」と思われたらそのままお持ち頂く事をおススメしております。

■買取価格に関するご相談などはこちら

ポイント③ 付属品の有無

3つ目のポイントは付属品の有無です。

チューダーの腕時計の付属品としては「外箱」「箱」「メーカー保証書(ギャランティカード)」があります。

今回はこれらの付属品が全て揃っている為、減額とはなりませんでしたが、もしこれらの付属品が欠品している場合買取価格は下がってしまいます。

特にメーカー保証書(ギャランティカード)が一番重要で、この付属品が無い場合だと数万円前後金額が下がってしまう事も珍しくありません。

もしお持ちの様なでしたら絶対に一緒にお持ち込み頂く、お売り頂く事をお勧め致します。

■メール査定はバナーをタップ

時計査定フォーム

■買取価格に関するご相談などはこちら

最後に

今回はチューダー 25407N ぺラゴス39の買取価格についてお伝えをさせて頂きました。

査定時に大切な事は

①腕時計の状態

②内部機械の状態

③付属品の有無

だという事をご理解頂けと思います。

近年ではロレックスの時計の高騰によりチューダーやオメガなどの時計もモデルにもよりますが価格高騰しているます。

そのためチューダーのぺラゴス39は現在、買取強化中のモデルになります。

チューダーのお時計で使われていない、買い替えを検討しているなどありましたらかんてい局ご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局ではチューダーだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

■詳しくはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品