質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTONのオススメバッグ「シエナPM N41545」の紹介と査定ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 シエナPM/N41545
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ダミエ シエナPM N41545 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

ルイヴィトンの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・ルイ・ヴィトンの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】シエナPM N41545について

シエナPM N41545はダミエの2WAYバッグです。

大きな開口部分で仲が見えやすく、さらに取り外しのストラップが付いているので

様々なシーンで使う事が出来るバッグです。

製品仕様

サイズ:約横30.0cm×縦21.0cm×マチ12.0cm


素材:ダミエ


仕様:ファスナー開閉式


内側:オープンポケット×3

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】シエナPM N41545の買取が 110,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は大変キレイなお品でした。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“ジッピーウォレット”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

 

そこで査定の際に見るポイントは主に、持ち手部分と金具の劣化具合です。

持ち手部分を綺麗に保つためには、

・汚れた手で持たない

・爪が当たらないようにする

という点を意識して使うという事です。

金具に関しましてはメッキ剥がれが起きているかがポイントになってきますが、

使用している内にどうしても剥がれてきてしまいますので、その他に傷をつけないという点を意識すれば査定額はUPします。

内側の状態

内側の汚れはバッグの査定に於いて非常に大事な項目になってきます。

特に汚れが付きやすい要因としましては、

・飲食物によるシミ

・化粧品の汚れ

・ボールペンなどのペン跡

上記の3点が挙げられます。

これらがあるだけでも査定額としましては1万円以上変わってきますので注意が必要です。

ペン跡に関しましては、ペンをバッグに入れる際にペンケースを使えば防ぐことが出来ますのでこちらも重要です。

最後に

現在ルイヴィトン製品は非常に相場が上がっております。

これは中古のルイヴィトン製品の人気が海外で高まっているとされており、特に10年~15年前のモノグラム製品・ダミエ製品は人気があり、買取額も高くなっております。

昔買ったけど使っていないという方は是非この機会にかんてい局大垣店にお持ち頂きたいです。

また、かんてい局茜部店は査定が無料ですので、どのぐらいの値段が付くのだろうかと疑問に感じた方も是非お気軽にお越しください(^^)/

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品