質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ラブスリーフープネックレスの買取価格についてご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ラブスリーフープネックレス
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 230,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【カルティエ】ラブスリーフープネックレスを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます!!

この記事は、

・カルティエのアクセサリーの売却をお考えの方

・貴金属の売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いください!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

貴金属査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:Cartier【カルティエ】

商 品 名:ラブスリーフープネックレス

素材:K18PG/K18WG

今回お買取りさせて頂いたのは、カルティエのラブスリーフープネックレスです。

3連リングとダブルチェーンが印象的なお品物です。

シングルチェーンの単色に比べ、ホワイトゴールドピンクゴールドのコンビですので

首元を更に華やかに魅せてくれるワンポイントジュエリーです。

【直接のお問合せはコチラから!】

【カルティエ/ラブスリーフープネックレス】の査定ポイント

今回の買取致しました 「ラブスリーフープネックレス」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①傷の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

【カルティエの在庫はコチラから!】

①傷の状態

今回のお品物の場合だと、リングが3つ重なっているデザインになりますので、

貴金属同士が擦れてしまいきずが発生してしまいます。

薄めの線キズ程でしたら仕上げ加工を施せば傷は無くなりますが、

打ち傷などの凹んでしまった傷や、えぐれてしまった傷は磨いても取れません。

その為、打ち傷などがあった場合だとかなりの減点ポイントになってしまいます。

今回のお品物は線キズが少々ございましたがお買取り自体には影響はございませんでした。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

貴金属査定フォーム

③付属品

今回は付属品は無しでのお買取りになりました。

カルティエには、

箱などの付属品の他にギャランティカードと呼ばれる

メーカーの保証書が存在します。

このギャランティカードがある場合と無い場合では、

モノによっては数万円の違いが出てしまう時もある為、

お品物をご購入された際には、絶対に保管しておきましょう!

【直接のお問合せはコチラから!】

最後に

最後まで当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は【カルティエ/ラブスリーフープネックレス】

についてご紹介させていただきました。

ティファニーのジュエリーであればご使用していても

人気が高いため高額買取に繋がりやすいです。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品