質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

M51153/バティニョール・ヴェルティカルの査定ポイントと買取金額とは!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51153/バティニョール・ヴェルティカル
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのトートバッグ、M51153/バティニョール・ヴェルティカルの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのトートバッグ、M51153/バティニョール・ヴェルティカルの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M51153

商品名:バティニョール・ヴェルティカル

素 材:モノグラムキャンバス

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】バティニョール・ヴェルティカルをご紹介します。

サイドのベルトがアクセントになったオシャレなバッグです。

マチの幅がしっかりあるので通勤や通学にもお勧めです。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ヴィトン M51153/バティニョール・ヴェルティカルの買取ポイント

実際にヴィトンのM51153/バティニョール・ヴェルティカルを50,000円で買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角の状態

1つ目の査定ポイントは『角の状態』になります。

 

初めに角の状態を確認します。

どうしてもバッグは地面に置いてしまい擦れやすくなります。

黒ずんでしまったり、破れてしまうこともあります。

今回のように多少擦れている程度だとそこまで大きなマイナスにはなりません。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

次にバッグの内側を確認します。

バッグは色々なものを入れると思います。

中でも化粧品やペンの汚れが付いているバッグをよく見かけます。

また、入れるものにより臭いの原因にも繋がりますので中に入れるものには注意が必要です。

今回は目立つ汚れや臭いはありませんでしたので査定に影響はありませんでした。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

 

最近ではキャッシュレス化に伴い大きいバッグよりは小振りのバッグが流行っている為、人気も中古相場も高くなっております。

その為こちらのバッグの買取金額も目一杯頑張らせて頂きました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのM51153/バティニョール・ヴェルティカルの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

少し前に作られたお品物になりますが、現在も人気の高いバッグになります。その為状態が綺麗ですとさらに金額をお付けする事が可能ですので、使用されていない場合は是非お持ち下さい。

また破れていても、ファスナーが壊れていてもヴィトンは買取が可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品