質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【K18/18金】喜平ネックレスの買取価格と査定ポイントをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 喜平ネックレス
ブランド名 18金【K18】
買取価格 639,000円

こんちは!かんてい局北名古屋店です!

本日は【K18/18金】の喜平ネックレスを買取させていただきました。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

喜平を売りたい方

貴金属を売りたい方

喜平ネックレスの買取ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

 


☟簡単!画像を送るだけ!メール査定はこちら☟貴金属査定フォーム

喜平って何?

喜平とは鎖の環を繋いでひねって潰したデザインのことです。この潰すという工程の手間数で喜平の呼び方が変わってきます。2面、6面、8面やつなぎ方にもよって呼び方は変わりますが、どれも人気が高いです。面数が細かくなるにつれてキラキラとした輝きが増していきます。なく、現物資産としての需要も高く、シンプルなデザインの為デザイン費や、制作コストなどがカットされており、買う時と売る時の差が少なく現物資産としての需要が高まっている為です。


☟お問い合わせはこちら☟

買取価格はいくら?

毎日のように金相場は変動をしています。そのため日によって買取価格も変わってきます。

今回は金製品ですが、「18金」と呼ばれる製品でした。

買取価格は639,000円となりました。


☟簡単!画像を送るだけ!メール査定はこちら☟貴金属査定フォーム

18金喜平の買取査定ポイント

①重量

金製品の場合、買取価格を出すのには基本的に重量(重さ)になります。

【当日の買取価格】×【重量】となります。

ということは、重さがあればあるほど買取価格も高くなるということです。

今回は喜平ですので、重量のみの評価となっております。

②純度

貴金属製品には、金の割合がどれくらい入っているのか基本的に打刻されています。

今回の喜平に多くあるのは18金の打刻になります。

打刻例としまして、「K18」や「750」と打刻されています。

刻印が消えかかってしまうものもありますが、

試金石や比重計などを使用して確認し買取させて頂いておりますので、

素材がわからないという方・消えてしまっていてわからないは一度お持ち込み頂ければと思います。

③状態

金製品のネックレスやブレスレット、指輪などが切れていたり、壊れていたり、変色や変形していても買取は可能です。

喜平に関しては、切れることはほとんどありませんが、ご使用によっては状態が悪くなることもありますのでご注意ください。


☟簡単!画像を送るだけ!メール査定はこちら☟貴金属査定フォーム

☟色石・貴金属に関する問い合わせはこちら☟

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

今回は金製品の買取についてご紹介させて頂きました。

金製品であればどんな状態でも構いません。

重量で買取できますので、

細かなものでも集めればちょっとしたお小遣い程度になるかもしれません。

是非ご相談下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品