質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

SEIKO【セイコー】8L35-00R0/プロスペックスマリンマスター プロフェッショナルの買取価格のご紹介 【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 8L35-00R0/プロスペックスマリンマスター プロフェッショナル
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 170,000円

こんにちは。

かんてい局北名古屋店です。

本日はSEIKOの「8L35-00R0/プロスペックスマリンマスター プロフェッショナル」を買取させていただきました。

この記事はセイコーの買取金額が知りたい方

8L35-00R0 プロスペックスマリンマスター プロフェッショナルの人気や買取相場を知りたい方

8L35-00R0 プロスペックスマリンマスター プロフェッショナルの買取ポイントを知りたい方にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

商品詳細

ブランド名:SEIKO

商品名:プロスペックス マリーンマスター プロフェッショナル

型番:8L35-00R0/SBDX025

サイズ:ケース径:44.5mm、腕回り最大:20cm

素材:ケース: ステンレス 風防:サファイヤクリスタル

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

セイコー フルスペックスとは

フルスペックシリーズはセイコーが販売している腕時計ブランドです。

ダイバーズウォッチの「

登山者向けの「

パイロットウォッチの「

ランニングウォッチの「

の4つのスポーツウォッチのカテゴリに分かれています。

今回買取させてもらいましたカテゴリは「海」のマリンマスタープロフェッショナルというモデルでした。

SBDB025/プロスペックスの査定ポイント

状態

どんな腕時計にも言えるのですが、やはり状態はかなりポイントになってきます。

細かい傷などは研磨をすることによって綺麗な状態にすることは可能ですが、大きな凹みなどは研磨を行なっても無くならないことが多いです。

今回買い取らせて頂いた腕時計ですが大きな傷が見受けられなかったので査定に影響はありませんでした。

付属品の有無について

腕時計を購入すると保証書や説明書、ベルトなどの付属が付いていてきます。これがあるのと無いのとでは金額は変わってきてしまいます。

有名で高額なブランドであるほど付属や保証書、ギャランティカードなどの有無で最大10万円程変わってきてしまいます。

少しでも高く買取してもらいたい!と言う時はどんなブランドでも箱や保証書などの付属品と一緒にお持ちいただくことをオススメします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回ご紹介させていただいた時計はSEIKOの中では高級なモデルで、非常に珍しいお品物です。

当店を選んでいただきありがとうございました。

ネット上でもなかなか出てこない希少モデルですので、気になった方は是非かんてい局北名古屋店にお越しいただけましたら幸いです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品