質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

FENDI【フェンディ】定番人気の2WAYハンドバッグ「バイザウェイスモール」8BL135の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 8BL135 バイザウェイスモール
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 40,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はフェンディの「バイザウェイスモール」というバッグの買取実績についてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・フェンディのバイザウェイについて

・バイザウェイ【8BL135】の買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

フェンディのバイザウェイについて

今回はフェンディのバイザウェイスモールについてご紹介させていただきます。

こちらの8BL135のバイザウェイスモールは多色展開となっており、様々なカラーが流通しております。

今回お買取りさせていただきましたバイザウェイは女性らしい柔らかい印象のピンクで人気のお色でございます。

今回はそのバイザウェイの

買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!。

また、当社ではメールでの査定も、受付させていただいております!。

フェンディに限らず喜んで査定させていただます!。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

バイザウェイ 8BL135の買取価格

今回のバイザウェイ 8BL135の買取価格についてですが、「40,000円」で買取させていただきました。

今回のお鞄はパッと見た印象では綺麗に見えますが使用感を各所に感じられるお品でした。

どのお鞄にも当てはまるポイントとなりますので是非ご参考下さい。

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①底面について

ずはバッグの底面の状態についてご紹介させていただきます。

今回お買取りさせていただいたバイザウェイは見た目は綺麗に見えますが底面に薄くスレ跡や角にスレ傷がございました。

お写真では確認しにくい程度のものではございますがスレた様な汚れと傷がございました。

このようになってしまっている場合は査定額としてもマイナスとなってしまいます。

特にフェンデイで採用されているカーフスキンのバイザウェイは傷や汚れが付きやすい素材となっておりますので要注意でございます。

こういった底面の状態は非常に重要なポイントとなりますのででご注意ください。

☟☟☟フェンデイのその他の商品はコチラから☟☟☟

②金具とその周辺の状態

最後に金具とその周辺についてご説明させていただきます。

今回のお鞄の場合ショルダーバッグとしてをお使いいただけるバッグになるため下記にあげられる箇所は特に要注意となっております。

付属のショルダーストラップを本体と繋ぐDリングとそのDリングを固定しているレザー部分は目立たないながらも重要なチェックポイントとなっております。

特にこういったDリング固定しているレザーは、使用の際、常に金具と接触している箇所になるためこのような汚れが付きやすいのでご注意ください。

こちらはファスナー周辺のレザー部分でございます。

こういったお手にふれやすく、物にも接触し易いポイントは目立たないながらも汚れてしまい易いのでご注意ください。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はフェンディのバイザウェイスモールについて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品