質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOEWE【ロエベ】ハンモック スモールバッグの買取価格と査定ポイントをお伝えします。【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ハンモックスモールバッグ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 102,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOEWE【ロエベ】ハンモックスモールバッグ

をお買取りさせて頂きました。

こちらの記事では

・ロエベのバッグの売却を考えている方

・ロエベ ハンモックスモールバッグの査定ポイントを知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

商品紹介

LOEWE【ロエベ】から発売されている個性的なフォルムが特徴のバッグになります。

見た目も実に斬新でマチ部分を内側に折り込んだり、広げたり、ショルダーにしたり

バッグのフォルムと印象を変えられるのが特徴です。

荷物の量でサイズ感を変えられるのはとても便利ですので人気が高いバッグになります。

6WAYで使えるバッグなのですがショルダーで持つ方よりハンドバッグとして持たれる方が多い印象です。

現在サイズは、ミニ、スモール、ミディアムの3サイズ展開となっており、

本日買取させて頂いたのはスモールサイズです。

LOEWE【ロエベ】ハンモックスモールバッグの買取価格とは?

今回お持ち込み頂いたハンモックスモールバッグの買取価格は、

状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

買取価格は『102,000円』でした

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOEWE【ロエベ】ハンモックスモールバッグの

買取価格が・・102,000円 なのか?!

 

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイント

①バッグ表面の状態

②バッグ内側の状態

③持ち手の状態

④付属品の有無

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①バッグ表面の状態

1つ目のポイントは『バッグ表面の状態』になります。

本日買取させて頂きました、LOEWE【ロエベ】ハンモックスモールバッグは、美品に近いとてもきれいな状態となりました。オールレザーの商品ですので気づかない内に傷がついてしまう事もある商品ですので、確認させて頂きましたが傷なくきれいな状態でした。

知らず知らずのうちに角部分が擦れて白くなってしまっている場合もありますが、そういった擦れもなくきれいな状態であることが確認できました。

バッグを机または床に置かなくてはならない機会もあると思います。底尾錠がついているタイプでしたら、底面に傷がつきにくく守られますがハンモックバッグには底尾錠がありませんので、置く際は注意が必要です。底部分もきれいで大切に使われていたのがわかります。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

②バッグ内側の状態

2つ目の査定ポイントは『バッグ内側の状態』になります。

女性が使用されていたバッグには化粧品の汚れやペン跡などが多く見受けられますが、

こちらのハンモックバッグ汚れは無くとても綺麗な状態でした。

また、生活臭やたばこ等の不快なニオイもございません。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

③持ち手の状態

商品の説明をさせて頂きました際にハンドバッグとして使用される方のほうが多いとお伝えいたしました。その為ハンドル(持ち手)部分の状態を確認致します。どうしても手で握る為手汗や手の脂が付くことで、変色等が出てしまう事があります。このような汚れは見受けられませんでしたが、型崩れがあるのがわかります。

④付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

本日お持ち頂いた際には、バッグの他に「布袋」をお持ち頂きました。

布袋や箱がなくてバッグだけでも買取はもちろん可能ですが、付属品がある時に比べ買取金額は下がってしまうので、購入時には付属品をすべて保管しておかれることをおすすめ致します。

 

上記をふまえ今回のお買取りは『102,000円』という買取価格になっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品