質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】14060/サブマリーナーの買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 14060/サブマリーナー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 800,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はロレックスの14060/サブマリーナーを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■ロレックスのサブマリーナーを売りたい方

■ロレックスの買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:14060

素材:SS(ステンレススチール)

ケース:約40.0mm(リューズ含まず)

防水:300m防水

機械:自動巻き

ロレックスのサブマリーナーのご紹介です。

カレンダーの付いていないサブマリーナーは非常にシンプルなデザインです。

ロレックスを代表する人気のダイバーズモデルです。オン・オフ問わず使用できる使い勝手の良いアイテムです。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

外装やブレスの状態

1つ目は外装の状態を確認します。

こちらのモデルは30年以上前のモデルとなりますので傷や凹みなどが付いてしまうことがあります。

深い傷や凹み・打痕等は研磨で直すことは難しいです。

また、ブレスレットに関しても使用に伴い伸びてしまいます。

こちらは研磨では直すことはできません。

今回はブレスレット部分に小傷のような跡や伸びがありましたので、査定に影響が出ております。

■かんてい局がロレックスを高く買取できる理由☟

②風防の状態

2つ目は風防の状態を確認します。

風防も硬い物にぶつけてしまうことで欠けやキズの原因にもなります。

今回は、欠けもキズも見られませんでしたので査定に影響はありませんでした。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

③付属品の有無

3つ目は付属品の有無です。

ロレックスの様に高級腕時計を買取査定する際は、付属品が有るか無いかでも買取金額が変わってきます。

中でも重要になってくるのが「保証書(通称:ギャランティカード)」です。

他にも箱や外されたコマも大切な査定ポイントです。

今回の品物は付属品が付いていませんでしたので、査定への影響がありました。

その他のロレックスの買取価格はこちら☟

まとめ

今回はロレックスの『14060/サブマリーナー』をご紹介させて頂きました。

かんてい局茜部店ではロレックスだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品