質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【TUDOR】チューダー79663/ブラックベイ39の買取価格について!査定のポイントもご紹介【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 79663/ブラックベイ39
ブランド名 【TUDOR】チューダー
買取価格 360,000円

かんてい局小牧店です。

今回のブログではチューダーRef.79663/ブラックベイ39

の買取価格についてお伝えさせて頂きます。

2022年発表のニューモデル、チューダーRef.79663/ブラックベイ39

はいくらの買取価格になるのでしょうか?

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

買取商品について


ブランド名:TUDOR【チューダー】

型番:79663

モデル名:ブラックベイ39


チューダーの代表的なモデル「ブラックベイ」になります。

2022年に発売されたこのモデルは、イエローゴールド素材によりスポーツモデルながらもエレガントで高級感のある仕上がりとなっています。

自社製ムーブメントCal.5602はスイス公認クロノメーターを取得し、パワーリザーブは約70時間を誇ります。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

買取価格は?

では今回買取させて頂いたチューダーRef.79663/ブラックベイ39の買取価格は

【360,000円】

です。

なぜこのような価格になったのかを解説していきます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

チューダーRef.79663/ブラックベイ39 買取時のポイント

今回買取させて頂いたチューダーRef.79663/ブラックベイ39の査定ポイントは三つあります。

それは

①時計の傷

②付属品の有無

③購入時期

の三つです。

どのように査定をしていったのか、ポイントを解説していきます。

ポイント① 傷の有無

一つ目のポイントは時計の傷になります。

今回お持ち頂いたチューダーRef.79663/ブラックベイ39は今から約1年位前の2022年に購入されたお時計になります。

使用された頻度が高かったようで、全体的に小傷が多数見受けられました。

かんてい局では買取したお時計は提携業者にメンテナンスに出します。

そこでオーバーホールや新品仕上げ磨きを行いますので傷があっても査定に響く事はありませんが、仕上げの際に取り切れないような打痕傷はマイナス査定になります。

本日買取したお時計にも数カ所打痕傷があった為、マイナス査定となっております。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ポイント② 付属品の有無

二つ目のポイントは付属品の有無です。

チューダーの付属品は、主に

・箱

・メーカー保証書(ギャランティカード)

・コマ

が付属品となります。

その中でも一番重要な物がギャランティカードになります。

最近購入された場合この付属品が欠品している事は少ないですが、購入してから何十年か経っていらっしゃる方は引っ越しなどで付属品をなくされている方がたくさんいらっしゃいます。

チューダーの場合はギャランティーカードの有無で買取金額が数万円変わってきます。

もしお売り頂く際には一度付属品をご確認頂く事。また購入後は付属品を一つの場所に置いておくことをお勧めします。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ポイント③ 購入時期

三つ目のポイントは購入時期です。

先ほどお伝えした付属品の内のギャランティカードにはその時計がいつ購入されたか分かるように、購入時期がプリント或いは記載されております。

ちなみに今回の場合だと購入は2022年8月という事で購入から日も浅い事もあり、お出しできる満額の金額をご提示する事が出来ました。

現行で販売されているモデルに関しては、年式が新しいもの(高年式)の方が高くなる傾向にあります。

もちろん年数が経過している場合でも大歓迎ですが、

「購入したけど使わない。」

そんな状況であれば、より早い段階でお売り頂いた方が高額査定となります。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

今回はチューダーRef.79663/ブラックベイ39の買取価格についてお伝えをさせて頂きました。

チューダーの査定時で大切な事は

・傷の有無

・付属品の有無

・購入時期

が大切だという事をご理解頂けたと思います。

もちろん上記が全てという訳ではありません。

どのような状態でも大歓迎ですので是非お気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品