質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番人気バッグ M40155/ネヴァーフルPMの買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M40155/ネヴァーフルPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 59,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M40155/ネヴァーフルPM

をお買取りさせて頂きました。

 

その他のブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

商品情報

定番のトートバッグタイプのモデルになり、モデルの発売は2007年からですが、現在もなお№1といっても過言では無い人気を誇っております。

開閉口が大きいので荷物の出し入れがしやすく、PMサイズでも大容量のバッグです。

製品仕様

型  番:M40155

商 品 名 :ネヴァーフルPM

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:MB0130

サイズ:横約29cm×縦約21cm×幅約12cm

開閉:フック開閉式

内側:ファスナーポケット×1、Dリング×1

外側:–

付属品:–

状 態:USED-7

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30/M41526が 59,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は大変人気のモデルになります。

 

お査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントの

・新旧の違い

・バッグの状態

・ヌメ革の状態

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

1 新旧の違い

ネヴァーフルには新旧のモデル差があり、新旧の違いには『ポーチの有無』『内側の柄』などがございます。

今回買取させて頂いたモデルの内側柄は筆記体となっており、「旧モデル」でした。

モデルの違いは後述致しますが、やはり中古市場においては、どのようなブランドでも基本的に新モデルの方が高い査定額が出ます。

しかしそうした旧モデルでもかなりの値が付く事からも、このモデルの人気が伺えますね。

2 商品状態

まず一つ目は商品状態についてです。

お持ち込み品はABランクのお品でした。

使用感は感じられますがまだまだ使用ができる状態のお品物です。

ネヴァーフルは使い勝手が良く、毎日の使用される方も多いだけに、バッグ内部の汚れも付きやすい物になります。

なんでも持ち歩けるからこそ、汚れには注意が必要です。

特に女性はお化粧品も持ち歩く事もあり、ファンデーションなどのシミは拭いて落ちるという物はあまりありませんので、基本的には一度付着してしまうとそのまま、という事になります。

バッグインバッグを使用する等して、綺麗な状態を維持で出来ると高く売却ができますよ!

今回のお品はシミやペン跡等の汚れはございませんでしたので、プラス査定となっています。

3 ヌメ革の状態

ネヴァーフルはどの種類も持ち手やサイドの革ひもが細く、長くご愛用されていると汚れはもちろん、場合によってはちぎれてしまう場合もございます。

持ち手もその部分しかないので、使用頻度によっては黒く変色してしまいます。

今回のお品は大きなシミやヤケは見当たりませんでしたが、購入当初のベージュのようなお色より全体的に黒くなっていました。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気バッグについて解説させて頂きました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品