質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス 126710BLRO/GMTマスター2の買取金額について!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 126710BLRO/GMTマスター2
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 2,820,000

かんてい局小牧店です。

今回はロレックスの中でも人気の高いモデル

126710BLRO/GMTマスター2

の買取価格についてお伝えしていきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

買取商品について


ブランド名:ROLEX【ロレックス】

型番:126710BLRO

モデル名:GMTマスター2

製造年数:2021年10月製造


ROLEX【ロレックス】126710BLNR GMTマスター2の紹介です。

ロレックスの中でパイロットウォッチに位置するモデルです。

ベゼルカラーは赤×青の通称ペプシカラーの配色になっています。

ブレスレットにはジュビリーブレスが採用されているので、オイスターブレスに比べラグジュアリー感がございます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

買取価格は?

今回買取させて頂いたRef.126710BLRO/GMTマスター2の査定価格は

【2,820,000円】

です。

買取価格の理由

買取をさせて頂いたGMTマスター2が何故この価格になったのか、査定時のポイントを踏まえて解説していきます。

ポイント① 相場の高騰

ロレックスの多くのモデルは正規店でいつでも何でも手に入れる事が出来るという事ではなく、入荷しているモデルしか購入する事が出来ません。

その為、狙っているモデル、欲しいモデルがいつでも購入出来るわけではない為、正規店で販売されている定価よりも中古価格や、並行輸入店の方が実勢価格が高くなることが殆どです。

そのロレックスの中でもGMTマスター2は特に価格が高騰しているモデルです。

現在の定価、約130万円に対して、今回の買取価格は282万円と2倍以上の金額が付いております。

ポイント② 腕時計の状態

2つ目のポイントは腕時計の状態です。

腕時計は使用しているうちにたくさん傷付いてしまう事が多いです。

仕上げ磨きによって消えるような傷であれば、査定額がそこまで大きくマイナスになる事はありません。

しかし、ガラスの割れや欠け、ブレスレットの極度の伸びなどは査定額に響いてしまいます。

使用する際は十分注意して下さい。

それでもロレックスの場合であれば数万円から数十万円のお値段をお付できる事も珍しくありません。

かんてい局小牧店ではどのような状態でも買取をさせて頂いておりますのでそのような状態、使用が難しい状態であっても一度お持ち込み頂く事をお勧め致します。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ポイント③ 付属品の有無

3つ目は付属品の有無です。

ロレックスには付属品として

・外箱

・箱

・ギャランティカード(メーカー保証書)

・コマ

等があります。

今ほどロレックスの人気が高くない時は、これらの付属品の有無で査定金額が30,000円前後上下するだけでしたが、昨今ではロレックスの相場も著しく上昇している事から、これらの付属品の有無だけで10万円前後上下する事も珍しくありません。

その為、お売り頂く際にはこれらの付属品を一緒にお持ち頂く事をお勧めします。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

この記事を通してロレックス/11650LN/コスモグラフデイトナの買取価格、何故この買取価格になったのか、理由、要因をご理解頂けたと思います。

特に

・中古の相場

・腕時計の状態

・付属品

が重要という事で、もし少しでも高い売却をお考えであれば

相場が高い時、出来るだけ早め、付属品は全て持ち込む。

事を忘れない頂けたらと思います。

もちろん査定だけでも大歓迎ですのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品