質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ヴィトン】M41424/キーポル55 旅行バッグの買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M41424/キーポル55
ブランド名 LOUIS VUITTON【ヴィトン】
買取価格 48,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】M41424/キーポル55 を買取させていただきました。

 

こちらの記事では

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・同型キーポル55をお持ちの方

にオススメの内容になっております。


☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトン キーポル55

キーポルには45、50、55、60の4つのサイズがあり、

モノグラム以外のエピやダミエ等のラインからも発表されています。

キーポルはスーツケースに折り畳んで使用することができるように、

柔らかい素材で造られています。大きいですがクローゼットの収納にも困りません。

また、ダブルファスナーで物の出し入れがしやすく、ゴルフなど旅行以外の用途でも使用できます!!

製品仕様

ブランド名:ルイヴィトン


型   番:M41424


商 品 名:キーポル55


仕様:開閉:ファスナー開閉式

内側:メイン収納口のみ

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ、キーポル55の買取価格が【48,000円】 なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

 

買取価格を決める重要なポイントはココ!!

①角スレの状態

②金具の状態

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①角スレの状態

旅行バッグですので地べたに置いたり、荷物の持ち運び時には少し荒く扱ってしまったりすることがどうしても出てきてしまうかと思います。

キーポルバッグの角はワイヤーが通っており、擦れがいきすぎるとワイヤーが飛び出してしまうという最悪の結末となります。

こちらは擦れが若干あるにしても破れてワイヤーが飛び出している事もなく問題ない状態でした。

底部分にもこの二本のヌメ革が通っています。

このヌメ革は手汗や雨、電気の光などでヤケ・シミが生じてしまいます。

底部分となりますとそういったシミ以外にもアスファルトで擦れて、キズができてしまいます。

こちらはシミ汚れとスレが程よくついておりました。

②内側の状態

次に内側の状態を確認します。

内側の収納はメイン口のみでオープンポケットやファスナーポケットもなくシンプルなつくりになっています。

シミ汚れもなくきれいな状態となっておりましたが、たばこ臭がありました。

今のご時世においては、たばこを吸われる方も非常に少なくなり臭いに敏感な方が多いため、

当店でも改善する方法がありませんのでマイナス査定となっております。

③付属品の有無

購入当初付属でついているもので、箱・布袋のほかに、

ポワニエ(二つのハンドルを留めておくもの)

ネームタグ(名前を書いて頂くもの)

カギ・カデナがついております。

 

箱・布袋・鍵・カデナはございませんでしたが、

ネームタグとポワニエがございました。

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M41424キーポル55モノグラムボストンバッグ旅行バッグブラウン系旅行鞄レディースメンズユニセックス【中古】USED-6質屋かんてい局北名古屋店n20-6342

お持ち込み際には付属品は一度ご確認いただいてから、

お持ち込み頂くと販売する私たちもよいお品物を提供できますし、

お売り頂くお客様も査定額にプラスとなりますので、

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


☟小物・バッグの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。


☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品