質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】エブリン3PMの買取価格についてご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 エブリン3PM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 530,000円

本日はHERMES【エルメス】エブリン3PMを買取させていただきました。

こちらの買取価格と査定ポイントをご紹介します!!

 

この記事は、

  • HERMES【エルメス】を売りたい方
  • HERMES【エルメス】エブリン3PM買取価格を知りたい方
  • エルメスを売却する時に注意しておきたい点

等を知りたい方向けの記事になっています。


ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

HERMES【エルメス】ピコタンロックMMについて

 

名 称:エブリン3PM

付属品:箱・布袋・ストラップ

エルメスのエブリンはバーキンやピコタンと同様、正規店に何度通っても購入が難しいバッグになります。その為人気のカラーや人気のサイズですと、定価を越えて販売されている中古ショップが多々見受けられます。

サイズはTPM、PM、GMの3種類展開されており、ここ最近は一番小さいTPMが人気を集めています。

「エブリン」という名前は、デザイナーの「エブリン・ベルトラン」からつけられた名前です。

エヴリンはフランス語で「生き生きとした」や「気持ちの良い」という意味があります。

その名が示すように、革製品ではありながら見た目以上に軽く使いやすいバッグとして愛されています。

ショルダーバッグというとカジュアルスタイルのイメージがありますが、エブリンは上品さもありますので、意外とカジュアルダウンしすぎず様々なシーンで活躍すること間違いなしですね。


☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

エブリン3PMの買取価格

では本題となります、エルメスのピコタンロックMMの買取価格ついてです。

今回こちらのピコタンロックMMは【350,000円】で買取をさせて頂きました。

ここからは何故このような買取価格になったのかを解説していきます。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。


ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

エブリン3PMの査定ポイント

本日お持ち込みのエブリン3PMは未使用品美品商品でした。】

そのため53万円という価格を出す事ができております。

そして入手困難の今。刻印が2023年の新しいものであるため、

高額査定となっておりますのでご注意ください。

 

査定ポイントをご説明していきます。

ポイントとなるのは3点です。

①角スレ

まず1つ目は角スレです。

どんなバッグでも角スレが生じてしまいますと、

一気に使用感が増し査定もマイナスとなりがちです。

ショルダーともなると知らず知らずに壁に擦れて、

削られてしまうケースも少なくありません。

こちらはとてもきれいな角の状態となっており、

査定にひびくことはありませんでした。


☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②内側の状態

つづいて2つ目に内側の状態になります。

バッグ内部は荷物がキズがつかないようにレザーになっています。

使用していくとともにスレや毛並みが悪くなっていく傾向になります。

未使用品の為そのような状態にはもちろんなっておりませんので、

プラス査定とさせていただいております。

 

③付属品

つづいて3つ目は付属品になります。

商品購入時保管に少し困ってしまう大きなバッグがついています。

お家での保管が大変で捨ててしまわれる方も多いかと思います。

こちらがあることで数千円なりともプラスとなります。

是非お持ちこみの際は一緒にお持ちくださいませ。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエブリン3PMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、

是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!


↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品