質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン│M30297/ポルトフォイユブラザの買取価格はいくらに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M30297/ポルトフォイユブラザ
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 57,000円

かんてい局小牧店です。

今回はルイヴィトンの長財布(M30297/ポルトフォイユブラザ)の買取価格についてお伝えしていきます。

・ヴィトンの財布の売却を検討している方

・ヴィトンの長財布がどれくらいで売れるのか

・お財布の買い替えを検討している方

は是非この記事をご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について

まず初めに今回買取をさせて頂きましたお品物について紹介していきます。


型 番:M30297

商品名:ポルトフォイユ・ブラザ

素 材:タイガラマ

モノグラムキャンバスにタイガレザーを使用した高級感のある長財布です。

カードポケットやオープンポケットも十分にあり、収納力も抜群の仕様です。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M30297/ポルトフォイユブラザの買取価格について

実際今回買取させて頂いたポルトフォイユブラザの価格は「57,000円」です。

比較的状態の良いお品物ですが、何故この買取価格になったのか解説をしていきます。

①表面の状態

一つ目の理由は「表面の状態」です。

購入後1,2回程しかご使用されなかったそうで、表面の汚れや劣化はほとんど見受けられませんでした。

お財布の場合、バッグやそのほかのアイテムと比べても使用感がでやすいですが、今回のお財布は使用感もほとんどなく非常に奇麗な状態だった為、お出しできるギリギリの価格まで頑張らせて頂きました。

もちろん使用感、汚れがあっても買取自体に問題はありませんが、少しでも高く売却をしたい様であればお売り頂く前に表面の汚れを取ってからお売り頂く事をお勧めします!

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②内側の状態

2つ目の理由は「内側の状態」です。

ほとんど使用をしていないということもあって本当に奇麗な状態でした。

カードポケットに関しては、カードを収納した形跡があると角の部分等がめくれあがったり、膨らんでしまう事がありますが、こちらのお財布はそのような状態でもなく綺麗な状態でした。

またコインポケットに関しても大きな汚れはなく綺麗な為減額はほぼありませんでした。

③型崩れ

3つ目の理由は「型崩れ」です。

使用感はほとんどなく綺麗な状態でしたが、使用していない間、箱に入れたままになっていたそうで多少の型崩れが起きてしまっておりました。

本来であれば上下がずれるような事はありませんが、今回はこのように少しずれてしまっていた為買取金額は少し下がってしまいました。

もしこの型崩れが無かったら買取価格はもう少しお出しが出来たかもしれません。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの長財布、M30297/ポルトフォイユブラザの買取価格について解説させて頂きました。

買取時のポイントとして「状態」が非常に大切だという事をご理解頂けたと思います。

査定だけでも大歓迎ですので、売却をお悩みの方、お買い換えをご検討している方は是非お気軽にかんてい局小牧店をご利用ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品