質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性人気の高いお財布をご紹介!「M90921/ポルトフォイユ・クレマンス」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M90921/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 26,000円

「M90921/ポルトフォイユ・クレマンス」について

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の鑑定士🔍の岩井です。

本日もお客様から買取りした商品をご紹介致します!

本日買取したのが、ルイヴィトンの「M90921/ポルトフォイユ・クレマンス」です。

コチラは縦の長さが約8.5cmです。

タイプが同じラウンドファスナー財布の1つでもある、ジッピーウォレットの縦の長さが約10.5cmなので、女性や比較的手のサイズが小さい方からの需要が高いお財布になります。

この商品のラインは「モノグラム ヴェルニ」と言います。

ヴェルニとは、フランス語でエナメルのことを言います。1988年に登場したラインですが、それまでモノグラムやダミエが主流だったこともあり、発表当時はとてつもない程人気が出たそうです。

また、ヴェルニは湿気や直射日光の弱い素材になります。

その為、直射日光が当たり続けるところや湿気が多い所に長い間放置されていたらどんどんベタ付きが出てきてしまい雑誌の字やバッグ内の柄が付いてしまったりすることもあるので保管の方法にはぜひとも気を付けて頂きたいです(;’∀’)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取価格が26,000円になった理由とは?

それでは、「M90921/ポルトフォイユ・クレマンス」の買取金額がなぜ26,000円になったのかお話ししていきたいと思います。

今回ご紹介する理由は2つです。

①状態

1つ目の理由は商品の状態です。

状態として見るポイントになってくるのが傷・汚れ・ベタつき・型崩れです。もし、ご自分で何かお買い物をする時には「商品がどれだけ綺麗なのか?」というところが気になりますよね?

買取りの査定をする時は、皆さんと同じところをじっくりと確認し、商品の使用感に応じてお値段が左右することになります。

今回の商品は大きく目立つポイントとしてペン跡のような汚れが付いていました。その他にはファスナーの金具の擦れ、財布の内側の汚れが見受けられました。

全体的に使用感が出てしまっている商品でしたので買取価格はマイナス評価になってしまいました。

②下取り

2つ目の理由は下取りで買取りをしたという事です。

今回のお財布は理由①でも話したように使用感がかなり出てしまっている物になるので通常だと買取金額は約21,000円になる物でした。

ですが、ご来店下さったお客様は店頭にある商品の購入を検討してくださっていました。かなり高額な商品のご購入を検討して頂いてましたので、今回の財布を下取りという形で買取りをすることになりました。

交渉の結果、今回の買取金額の26,000円での買取りになりました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。今回、下取りでの買取りでしたので通常だと提示が難しい金額での買取りになりました。

下取りに出して頂くお品物の状態にもよりますが、できるだけ高くご提示ができるようにさせて頂きたいので是非一度ご相談いただければと思います。

もちろん、査定だけでも大歓迎です。

査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください!

かんてい局では宅配買取も行っております。届いたキットに詰めなおして送り返すだけでOKなのでとっても簡単!!希望金額に合わなくても無料でお返ししますので、こちらもお気軽にご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品