質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】11/12 /チェンジベゼルウォッチの買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 チェンジベゼル ウォッチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 17,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】11/12 /チェンジベゼルウォッチのお買取り価格についてご紹介いたします。

・グッチのクオーツウォッチの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

にオススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GUCCI【グッチ】11/12 /チェンジベゼルウォッチとは?

アンティークな雰囲気の可愛らしい腕時計です。

ベゼルを回して取り外しが可能で、今回買取らせて頂いたお品物には11種類のベゼルが付属しておりました。

現在は廃盤になってしまっているモデルですが、近年また人気がでてきました。

商品詳細

ブランド:GUCCI【グッチ】


型番:11/12


商品名 :チェンジベゼルウォッチ


仕様:電池式(クオーツ)


付属品:箱/保証書/替えベゼル


 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜGUCCI【グッチ】のチェンジベゼルウォッチが 17,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は、30年程前にご購入されたモデルになりますが、17,000円の高値をつけさせて頂いております。

人気はありますが中古でしか手に入らないモデルとなり、買取金額も高くなっております。

①外装の状態

まず、買取のポイントになるのは商品状態です。

ケースやベルトの劣化、ガラスの傷やカケなどの商品の傷は丁寧に拝見させていただきます。

今回お持ち込み頂きましたお品は、全体的に薄いキズや汚れの見受けられる、やや使用感のあるお品になります。

ステンレス素材であれば多少の傷は磨いて取れますが、コーティング素材やプラスチック等の磨けない箇所にキズが多くありますと、買取価格が下がってしまいます。

動作状況/電池切れ

今回お持ち頂きましたお品物は、電池が切れて動作しておりませんでした。

動作していないお品物は当然ですが査定額が低くなってしまいます。

使用しないまま何年もしまっていたから故障ではないはず・・・とおっしゃられる方が多くいらしゃいます。

本当に電池が切れてしまっているだけでしたら電池交換するだけですので問題ございません。

ですが、電池切れのまま長い間放置して、内部で電池から液漏れを起こしてしまうと修理費が高額になってしまいます。

腕時計のラクラク査定はコチラ☟

③付属品の有無

腕時計の買取査定の場合、付属品の有無も重要になります。

今回のお買取りでは付属品として箱、替えベゼル、保証書も一緒にお買取りさせて頂きました。

替えベゼルが1種類欠品していたのが残念ですが、やはり付属品がそろっていますと査定額も頑張らせて頂きます!

最後に

いかがでしたか?

今回はグッチのチェンジベゼルウォッチの買取価格についてお伝えさせて頂きました。

腕時計は常日頃身に着ける物になりますので、どうしても傷がつきやすいです。

もし、今ご自身が付けられている腕時計や、コレクションしているもの等で、今の相場はどれくらいなのか?と気になる方は、是非当店にご連絡くださいませ。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品