質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】定番モデルCBG2010.BA0662 カレラホイヤー2の買取金額と査定ポイントのご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 CBG2010.BA0662 カレラホイヤー2
ブランド名 TAG Heuer【タグホイヤー】
買取価格 300,000円

皆様こんにちは、

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は【タグホイヤー】のCBG2010.BA0662 カレラホイヤー2 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・タグホイヤーの時計の売却をお考えの方

・カレラの売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

CBG2010.BA0662 カレラホイヤー2

カレラとはタグホイヤーが1964年に完成させたモデルです。

長きにわたり改良、モデルチェンジがされており今では腕時計3大複雑機構のトゥールビヨン等多くの種類のモデルが販売されております。

商品仕様

型番:CBG2010.BA0662 

商品名:カレラホイヤー2

ケースサイズ:直径約43.0mm

ケース素材:ステンレス、セラミック

ブレス素材:ステンレス

仕様:100m防水、クロノグラフ

文字盤:ブラック

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ CBG2010.BA0662 カレラホイヤー2の買取価格が 300,000円なのか

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 (ケースキズ)

②商品の状態(動作確認)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 (腕時計のキズ)

今回買取させて頂きましたお品は使用感の少ない大変綺麗なお品になります。

しかし若干ですがブレス部分にスレがございます。

基本的にステンレスのモデルはキズがあっても研磨(新品仕上げ)で傷を落とせるので大きくマイナスにはなりません。

しかし大きな傷や仕上げで取り切れないキズ、ガラスの傷などは取ることが出来ないので大きなマイナス査定になってしまうのでご注意ください。

②商品の状態(動作確認)

こちらの時計は自動巻きの時計ですので、ある程度時間が経ってしまうとオーバーホール修理が必要になります。

時計のブランドや種類によって修理のタイミングは異なりますが、基本的に「3~5年」ほどで修理した方が良いとされています。

購入から長い年月が経ってしまうとオーバーホールの修理費用分マイナスになってしまうことが多いので気を付けてください。

そして過去に修理をしたことがあった場合は是非一緒に修理明細もお持ちください!

もしかしたらプラスで査定が出来るかもしれません。

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

タグホイヤーのお時計は買取大歓迎です♪

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品