質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン M46373/オンザゴーPMの買取金額はいくらになるのか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M46373/オンザゴーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 300,000円

ヴィトンのM46373/オンザゴーPMを買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

■ヴィトンの「オンザゴー」の買取価格が知りたい方

■ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

オンザゴーPM

定番人気のオンザゴー、こちらは一番小さいPMサイズとなっており、

コンパクトでありながら、ipadミニなどの必需品がしっかり入る収納力が魅力です。

またポーチ付きショルダーが付属しておりますので、用途に合わせてショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

今回はそのオンザゴーの買取金額と査定ポイントをご紹介します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M46373/オンザゴーPMの買取価格

ルイ・ヴィトンのM46373/オンザゴーPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、今回は「300,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

オンザゴーの買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

バッグの査定の際に目立つポイントは角の擦れです。

バッグは普段使いすることから、外側が主に傷つきやすい傾向にありますが、その中でも角部分は特に使用感が表れやすいです。

今回は比較的綺麗な状態でしたが、使用していると角部分が擦れて削れてしまうことが多いです。

丁寧に使用しているつもりでも、知らない間に使用感は表れてしまいます。

いずれ手離すことを考えると、普段からの使い方で査定金額にも大きく差が出ます。

②内側の汚れ

2つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

バッグの内側は比較的綺麗なことが多いですが、化粧品や飲料、筆記用具などにより汚れてしまうこともあります。

特にオンザゴーは中に仕切りがありませんので、バッグ内で荷物がごちゃついてしまうことがあり、汚れや傷の原因となります。

内側を綺麗に保つ秘訣としては、バッグインバッグやポーチを必ず使用するなど、モノが直接バッグ内部に触れることを避ける事です。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 まとめ

今回はルイ・ヴィトンのM46373/オンザゴーPM買取価格についてご紹介させていただきました。

バッグは使用感によって査定金額も大きく変わります。

金額が気になる方は一度査定だけでも結構ですので、店舗にお持ち頂ければすぐに査定をさせて頂きます。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品