質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

現行品、ヴィトンのクラッチバッグ『ポシェットディスカバリー』の買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62291/ポシェット・ディスカバリー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 47,000円

かんてい局小牧店です。

本日は男性に人気バッグ、ヴィトンの『ポシェット・ディスカバリー』を買取させて頂きました。

今回の買取ブログではこの『ポシェット・ディスカバリー』の【買取価格】について書かせて頂きます。

『ポシェット・ディスカバリー』の買取価格を知りたい方

『ポシェット・ディスカバリー』を購入したいけど売る時はいくらになるのか?

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:ポシェット・ディスカバリー

素材:モノグラム・エクリプスキャンバス


本日買取させて頂きました、『ポシェット・ディスカバリー』は現在もヴィトンの公式サイトでも販売されている現行の商品になります。

書類や必需品を入れて持ち歩くにはピッタリサイズのクラッチバッグになり、バッグインバッグとしてもお使い頂けるお品物になります。

内側にはオープンポケットが1つあるシンプルな作りになっており、飽きの来ないデザインが人気のバッグです。

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜポシェット・ディスカバリーがこの買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしポシェット・ディスカバリーを売りたい。金額を知りたい。という方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

商品の写真を撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、ポシェット・ディスカバリーの査定のポイントをお伝えさせて頂きます。

 ①現行品

査定のポイント1つ目は「現行品」という点になります。

本日買取させて頂きました、「ポシェット・ディスカバリー」のシリアル番号が「TN1119」となっており、2019年に製造された商品だとわかります。

年数がたっている商品よりは、新しい年数の物の方が買取価格は高くなりやすい傾向にあります。

また、もし公式サイトで販売されている商品が「在庫なし」となっている場合でプレ値がついている場合は高価買取になる可能性もあります!!

 ②ライン

査定のポイント2つ目は「ライン」になります。

こちらのヴィトンのラインは「モノグラムエクリプス」というラインになり、特に男性に人気のラインになります。

「ヴェルニ」というエナメル素材のラインですと扱いが難しかったり、レザー素材の物は定価が高くなったりすることから、やはり定番の「モノグラム」や「ダミエ」などと同じ素材の物が人気です。

 ③商品の状態

3つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

バッグの査定をする時は「角のスレの状態」や「内側に汚れなどがないか」、「ファスナー+金具の状態」などを見させて頂きます。

本日買取させて頂きましたこちらのバッグの状態はとてもよく、査定時にマイナスになるような点はございませんでしたので、目一杯の金額を提示させて頂きました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの『ポシェット・ディスカバリー』の買取価格についてお話させて頂きました。

売却をご検討頂いている方は早めの方が確実に高い金額でお買取することが可能ですので、お早めにどうぞ!!

店頭買取も、メール査定も大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品