質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】279174G/デイトジャストの買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 279174G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 900,000円

ロレックスの279174G/デイトジャスト ダークグレー文字盤を買取させて頂きました。

この記事では

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■ロレックスのデイトジャストを売りたい方

■ロレックスの買取価格を知りたい方

■買取ポイントを知りたい方

は是非参考にして下さい

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:279174G

素材:K18WG(ホワイトゴールド×)SS(ステンレススチール)

ケース:約28mm

防水:100m防水

機械:自動巻き

イエローゴールモデル、ローズゴールドモデルと比較すると派手さを抑えつつも、クールなダークグレー文字盤とダイヤモンドで高級感は健在です。

■時計査定のお電話はこちら☟

査定ポイント

文字盤について

文字盤の色や装飾によって買取金額は変わります。

インデックスにダイヤモンドが装飾されているモデルは定価が高く設定されている分、買取金額も高くなる傾向に・・・

また色によって、場所を選ばず使える文字盤、仕事で使えないなどの制限がかかってしまう文字盤もあるので、どちらかというと場所を選ばない文字盤が良いと言えます。

この文字盤はシンプルな黒系の色なので使いやすい文字盤と言えます。

■かんてい局がロレックスを高く買取できる理由☟

②ガラスの状態

サファイアクリスタルの状態も査定に影響します。

サファイアクリスタルは頑丈ですが、当たり方によってはすぐに欠けてしまう事もあります。

これが欠けてしまうと、防水性能が保てなくなることがあり、交換が必要なこともあります。

現行のロレックスのガラスは、王冠透かしが入っているので、それを用意するとなると、メーカー修理意外に方法は無いのです。

オーバーホールとセットになることがありますので、修理代は大きな金額に・・・

これが査定金額に影響する理由です。

今回はガラス部分に傷等は御座いませんでしたので、査定への影響はありませんでした。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

■時計査定のお電話はこちら☟

③付属品の有無

付属品は査定に影響を与えます。

購入時に付いていた付属品がすべてそろっている場合は普通に値段が出せますが、何かが欠けてしまうと減額してしまいます。

その中でも重要なのが「保証書(通称:ギャランティカード)」です。

これが無いと10万円以上は下がってしまいます。

今回の品物は全て揃っておりましたので、影響はありませんでした。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

まとめ

今回はロレックスの279174G/デイトジャストをご紹介させて頂きました。

かんてい局ではロレックスの買取を常に強化しています。

メンズでもレディースでも地域一番を目指して奮闘中です。

売りたいとお考えの時計がありましたら是非一度ご相談ください。

バナーから電話や査定が可能となっています。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品