質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】126000/オイスターパーペチュアル36 イエローの買取金額をご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 126000/オイスターパーペチュアル36
ブランド名 【ロレックス】
買取価格 2,310,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日はロレックスのオイスターパーペチュアル36について紹介します!

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・オイスターパーペチュアル36の査定ポイントが知りたい方

・スポーツモデルの買取価格が知りたい方

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ROLEX【ロレックス】126000/オイスターパーペチュアル36の商品紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:126000

モデル名:オイスターパーペチュアル36

ベルト:オイスターブレス

今回は126000/オイスターパーペチュアル36をお買取させて頂きました!

ロレックスのパイオニア精神に則り、普遍的かつ個性的なオイスターケースを採用されたモデルになります。

ロレックスの他の買取実績はコチラ↓

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ROLEX【ロレックス】126000/オイスターパーペチュアル36査定ポイント

今回お買取させて頂いたオイスターパーペチュアル36の買取金額は「2,310,000円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ブレスの状態

査定の際はブレスレットの状態を見ます。

時計のブレスレットは長期間使用すると伸びてきて垂れ下がるようになります。

そして、ブレスレットが伸びてしまうと元には戻りません。

ブレスレットは伸びて垂れてしまうと大きくマイナスポイントになりますが、

今回のお品物は、ほぼ垂直で一切の伸びと垂がなかったためプラス査定になっております。

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

②付属品の有無

ロレックスにおいて付属品は査定において金額に大きく関わってきます。

特に、ギャランティカードはお時計1つに対して一枚しか発行されず、もし失くしてしまっても再発行ができません。

なので唯一無二の物になり、品質証明になりますので必ず大切に保管してください!!

付属品の有無でロレックスの場合ですと5~10万円ほど変わってくることもあります!!

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

最後に

本日はロレックスのオイスターパーペチュアル36をご紹介させて頂きました。

当店ではロレックスだけではなく様々なブランドの時計を扱っています。

今お持ちのお品物がいくらくらいになるのか気になったら是非お持ちくださいませ!

ロレックスの他の買取実績はコチラ↓

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品