質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M53867/ジョルジュBBの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M53867/ジョルジュBB
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 141,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】M53867/ジョルジュBBの買取価格についてご紹介いたします。

 

・ルイヴィトンのバッグの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟ルイヴィトンのバッグの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

【ルイヴィトン】M53867/ジョルジュBBとは

ルイヴィトンのジョルジュBBは、センターのラインが印象的なデザインのハンドバッグです。

マグネットフラップ開閉式で、ショルダーストラップも付属しているため斜め掛けも可能。

現在、ルイヴィトンの公式では販売されておらず、中古でしか手に入らないアイテムになります。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:M53867


商品名:ジョルジュBB


素材:モノグラム・キャンバス


サイズ:約W27.5(底)×H16.5×D9.5cm


仕様:マグネットフラップ開閉式

【内側】メインポケット×1/前面ポケット×1/オープンポケット×1


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ ルイヴィトンのM53867/ジョルジュBB141,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①外側の状態

まず拝見させて頂いたのは、外側の状態です。

バッグではハンドルや角に使用感が出やすい傾向にあるので、しっかり見させて頂きます。

ジョルジュBBは正面に金具があり、ここもキズが付きやすい箇所になっています。

今回お買取りしたお品物は、金具に薄い変色や角付近に薄い剥がれがございましたが、全体的に綺麗な状態でお持ちいただけました!

②内側の状態

次は内側の状態も確認させていただきます。

バッグの内側はペンや化粧品の色が付いていることが多いので、ポケットの内側まで見させていただきます。

今回のお品物は汚れや擦れもなく、内側も綺麗な状態でした。

③付属品

ジョルジュBBにはショルダーストラップが付属しています。

このショルダーストラップが欠品してしまっていると、買取価格が下がってしまいます。

ストラップは使わないから…といって捨ててしまわず、保管しておくと売却する時に役立ってくれますよ!

まとめ

いかがでしたか?

ルイヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、使用感があっても高価買取する事ができます。

使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら、是非買取専門かんてい局大垣店にご相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品