質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ラニエールリングの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ラニエールリング
ブランド名 カルティエ
買取価格 40000円

皆さまこんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日はカルティエのラニエールリングについて紹介します!

・カルティエのラニエールリングの買取価格が知りたい方

・カルティエのリングの査定ポイントが知りたい方

・ブランドジュエリーの買取価格が知りたい方

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

Cartier【カルティエ】ラニエールリングの商品紹介

ブランド名:Cartier【カルティエ】

商 品 名:ラニエールリング

型   番:B4045050

素   材:K18WG

今回お買取りさせて頂きましたのはCartier【カルティエ】のラニエールリングになります。

18金ホワイトゴールドの使われたゴージャスなリングになっております。

デザイン的には落ち着いた雰囲気となっており、「Cartier」の刻印が印象的なリングです。

Cartier【カルティエ】ラニエールリング査定ポイント

今回お買取させて頂いたCartier【カルティエ】のラニエールリングの買取金額は「40,000円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

①本体の状態

今回お買取りさせて頂きましたリングには汚れ・キズがございました。

汚れがキズが目立つものであると残念ながらマイナス査定となってしまいます。

普段何気なくつけるリングですので、気付かない内に汚れ・キズがついてしまいがちです。

また、ホワイトゴールドの場合はロジウム加工をしている素材の為

長年使用していくうちに加工が取れ、地金の色味が見えてきてしまいます。

汚れ・キズがつきやすいお品物ですので、もし今後売られることなどを考えられている方は、使い方や保管方法に気を付けてお使いするのをおすすめします!

☟☟買取金額のお問い合わせはこちらから☟☟

②付属品の有無

査定の際は付属品の有無を見ます。

今回であれば箱とギャランティーカードです。

こちらの両箱セットで数千円の買取価格に差が出ることがあります!

また、特にギャランティーカードは1つのお品物に対して1枚しか発行されず、再発行が出来ないことがほとんどです。

お持ち込み頂く際は一度確認をしてみてくださいね!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は【カルティエ】のラニエールリングの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている品物の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品