質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ティファニー】K18WGダイヤ/Tスマイルミニペンダントの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Tスマイルミニペンダント
ブランド名 Tiffany&Co.【ティファニー】
買取価格 85,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はティファニーの人気ジュエリー「Tスマイルミニペンダント」のお買取り価格についてご紹介いたします。

・ティファニーのアクセサリーの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

にオススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

Tiffany&Co.【ティファニー】Tスマイルミニペンダントとは?

シルバーアクセサリーから高級ジュエリーまで幅広く販売しているティファニー。

ジュエリーのデザインも幅広く様々な定番モデルを輩出しております。

今回買取させて頂いたのは、人気のTスマイルミニペンダントになります。

Tスマイル全体にダイヤモンドがセッティングされた、上品な印象のお品物です。

商品詳細

ブランド:Tiffany&Co.【ティファニー】


型番:-


商品名 :Tスマイルミニペンダント


素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)/ダイヤモンド


サイズ:約41~46cm


付属品:外箱/箱

 

ブランドジュエリー・小物の査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜTiffany&Co.【ティファニー】のTスマイルミニペンダントが 85,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたブレスレットの、査定につながるポイントをご説明させて頂きます。

①商品状態

ジュエリーに限らず基本的に査定の際に重要となるのがお品物の状態です。

ジュエリーや貴金属の場合は、他のジュエリーや机など様々なところに触れることから気づかぬうちに傷がついてしまいます。

しかしジュエリーの場合は少々傷がついていても新品仕上げ(磨き)を行うことで、新品同様の輝きを取り戻す事が出来ます。

その為磨きで消える程度の傷であれば査定金額にはほとんど影響しません。

ただどこかにぶつけてしまうなどして、凹みが出来る打ち傷や深い傷は磨きを行っても傷が消せない可能性がありますので、査定の際にはマイナスポイントとなることがあります。

②付属品の有無

査定金額に関わる意外なポイントが「付属品」です。

こちらのお品物のように箱などの付属品があれば、査定額が少しUPするかもしれません。

その時は売ることなど考えていないかもしれませんが、将来手放される可能性があれば付属品も保管しておくことをおすすめします。

最後に

いかがでしたか?

今回はティファニーのTスマイルミニペンダントの買取価格についてお伝えさせて頂きました。

他ブランドのジュエリーも買取りさせて頂いておりますので、お使いにならなくなったものがあれば是非かんてい局大垣店にご相談ください!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品