質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

昔流行ったシャネルの復刻トートの買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A01804/復刻トート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは!!かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのA01804/復刻トートを買取させて頂きました!!

今回の記事は以下の様な方にオススメとなっています。

・シャネルの復刻トートの買取価格が知りたい方

・シャネルの復刻トートの査定基準が知りたい方

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

今回の買取査定金額

今回のシャネルのA01804/復刻トートの買取査定額は「100,000円」でした。

昔に流行ったバッグというイメージの方もいらっしゃるかと思いますが、現在中古市場でも高値で販売されているバッグになります。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

復刻トートの査定ポイント

復刻トートを査定する際のポイントをご紹介します!

①持ち手の状態

一つ目のポイントは「持ち手の状態」です。

復刻トートの査定で一番大事な場所は持ち手になります。持ち手の根本が折れていたり、持ち手が倒れていると買取価格は多少下がります。

長期使用しない場合は持ち手にクセがつかないように保管する事をお勧めします。

②角擦れ

二つ目の査定ポイントは『角スレ』です。

大事に使われているバッグでも、お洋服で角が擦れたり、置いたりした場合に角が擦れてしまいます。

今回は多少の擦れではなく、下地が見えてしまっていた為マイナス査定になります。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

③付属品

3つ目の査定ポイントは「付属品」です。

今回はバッグの他に保存袋をお持ち頂きましたが、ギャランティーカードはございませんでした。

シャネルのバッグやお財布は、内側にシリアルシールがありその番号と一致するギャランティーカードの有無で買取金額が大幅に変わりますので、必ず一緒にお持ちください。

ギャランティーカードがなくても買取は可能ですので、査定金額が気になる方はお気軽にお持ちください。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

 まとめ

今回はシャネル A01804/復刻トートの買取価格等についてご説明させて頂きました。

今回は若干の使用感が見受けられる物ではありますが、人気の高いバッグという事もあり、高額査定をさせて頂きました。

 

かんてい局では現在シャネルやヴィトンなどを買取強化しておりますので、使っていないものがあれば是非一度店舗にお持ちください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品