質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

25年前のシャネルのチェーンショルダーバッグなのに高価買取?1度査定に出してみてはいかが?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A01113/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 200,000円

この記事ではシャネル『チェーンショルダーバッグ』の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

シャネルについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

シャネル

シャネルは『ココルシャネル』が興したファッションブランドになり、フランスの企業になります。レディース商品を中心に展開しており、バッグやお財布だけでなく、時計や宝飾品、香水なども販売しているラグジュアリーブランドです。

『古い価値観にとらわれない女性像』がブランドポリシーで様々なヒット商品を生み出しています。

特に本日買取させて頂いた『チェーンショルダーバッグ』は昔から現在まで人気の高い商品になり、古い物でも高価買取ができるアイテムの1つになります。

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ200,000円になったのかをご説明させて頂きたいと思います。

①内側のベタつき

1つ目の査定ポイントは『内側のベタつき』になります。

こちらのバッグはシリアルが「3」から始まるものになり、今から約25年程前の1995年頃の製造されたバッグになります。こちらのバッグに多いのが、内側ポケットのベタつきになり、外側は綺麗でも内側のポケット部分が使用できない事が多々あります。しかしこちらのバッグの内側の状態は良く、内側、外側のポケット共ベタつきはありませんでしたのでマイナス査定にはなっておりません。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

こちらのバッグは製造から年数は経っているものの、とても大切に使われていたようで角スレなどもありませんでした。金具がついているフラップ部分にスレがありましたのでこちらは多少マイナス査定になっております。

③金具部分

3つ目の査定ポイントは『金具部分』になります。

こちらのバッグはゴールド金具が使われている場所がいくつかあり、査定時にはスレや傷などを確認させて頂きます。

開閉時に触る金具部分は小傷やスレ、くすみがありましたが、大きな傷や汚れはありませんでした。ショルダー部分のレザーの切れなどもなく、大きなマイナスになるようなポイントはありませんでした。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのバッグには外箱、布袋、ギャランティカード(保証書)がついていました。何度かお伝えさせて頂いていますが、シャネルのバッグやお財布はギャランティカードの有無で買取金額が変わってきます。今回は付属品がすべてそろっていたことや、商品の状態が良かったため買取金額は200,000円とさせていただきました。しばらく使わず保管される方は、付属品も必ず取っておく事や定期的に商品の確認をし状態を見てあげる事を忘れないでくださいね!!

まとめ

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグをお売り頂きありがとうございました。ぜひ店頭に飾らせて頂きたいと思い、目一杯の金額を出させて頂きました!!

使わず眠っているバッグやお財布がある方はぜひ1度かんてい局にお持ちください。相談だけでも大丈夫ですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品