質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】 M45254/リポーターPM の買取価格のご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45254/リポーターPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイヴィトンのM45254/リポーターPMを買取させて頂きました。

今回の記事は

■ルイヴィトンの査定金額はどのように算出されるのか知りたい方

■ルイヴィトンのM45254 リポーターPMの査定ポイントを知りたい方

は是非ご覧下さい。

ルイヴィトンは人気ブランドですが、複数展開されるラインによって買取基準が変わります。

また使用後の状態も査定金額に影響します。

どのようなラインが値が付きやすいのか?バッグの使用感について気にすべき部分を解説していくので、参考にして頂けると幸いです。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品紹介:M45254 リポーターPM

ブランド名:【ルイヴィトン】

型番   :M45254

商品名  : リポーターPM

ライン  :モノグラムキャンバス

査定ポイント

今回のリポーターPMの査定において重要な部分をお伝えしていきます。

ヴィトンのバッグの売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

①ライン

ヴィトン自体は人気ですが、ライン(素材)によって買取金額がかわります。

人気があるラインは買取金額でも優遇されます。

ヴィトンと言えば「モノグラム」「ダミエ」ラインを連想する方が多数ではないでしょうか・

誰もが持っている、人と同じになりやすいのを避ける方は多いですが、大勢の人が持っている=人気となり買取でも値が付きやすくなります。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

②角スレについて

外観で気にするべきポイントは角の状態です。

角は使用していると当ててしまいやすい箇所になるので、早い段階で傷が付いてしまいます。

最初は少し擦れる程度ですが、進行していくと上の画像のようにけずれてしまい、最終的には中の素材が見えるまでになります。

今回は角擦れがやや見受けられ、査定金額にも影響が出ています。

☟電話でのお問合せはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

最後に

今回はヴィトンのリポーターPMをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンのバッグの買取は定価からすると他ブランドと比べてかなり優遇されています。

使用感がかなりあったとしても意外と値段が付くことも多いです。

さらに物価上昇に伴い買取価格も上がってきています。

売却をお考えの方は是非当店にお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品