質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン人気のアクセサリーポーチ「ポシェットアクセソワール」の買取価格はこちら!M51980 査定ポイントをご紹介します!ブランドバッグを高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51980/ポシェットアクセソワール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

皆さんこんにちは!かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンのM51980 ポシェットアクセソワールを買取させて頂きましたので、査定ポイントをご紹介致します!

ルイヴィトン ポシェット・アクセソワールとは

ポシェットアクセソワールは、1992年に発売されて以来、ルイヴィトンの定番品となっているアイテムです。
メイクポーチにしたり、チェーンをつけてコンパクトなバッグとして使ったりと様々な使用用途があるので女性からの支持があります。

定番ラインはモノグラムキャンバスをはじめとして、日本の有名ポップアーティスト・村上隆によってデザインされたマルチカラー、チェリーブロッサム、モノグラム・パンダ等々コラボしたアイテムもたくさんあります!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

今回査定させて頂いたポイントをご紹介させて頂きます。

使用感

査定をさせて頂く際に非常に重要なポイントが使用感です。

使用感というと少し分かり辛いかもしれませんが、要は「汚れや傷など、どれだけ使用した形跡があるか」です。

①角部分

バッグやポーチは普段使いすることが多く、その機会が多いことから使用感が表れやすいです。

特に使用感が表れやすいのは角部分です。

今回お持ち頂いたお品物は使用感が少なく綺麗な状態ですが、使用頻度や扱い方に比例して角が擦れたり、破れたりといった影響が出てきます。

②ヌメ革

   

ルイヴィトンのモノグラムラインのバッグの多くはヌメ革を使用しております。

このヌメ革は雨や汗など水分に弱く、水分がついてしまうとすぐにシミになってしまいます。

また全くの未使用であったとしても湿気により少しずつ変色してしまいます。

水分には特に要注意ですが、もし使用していない場合でも保管方法によって変色の具合が大きく変わりますので、使用する機会が無ければ変色する前に手離すことをおススメします。

③内側

バッグはポーチの中には化粧品を入れることが多く、中でキャップが外れてしまった化粧品が付いたり、ペン先が出てインクが付着してしまったりと内側の汚れがついてしまったものもあります。

その様な汚れは綺麗にすることが出来ませんので、そのまま査定金額に影響します。

その他のLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取実績はコチラ☟

最後に

本日はルイヴィトンのポシェットアクセソワールをご紹介させて頂きました。

ここ数年でこのアクセサリーポーチの相場が大きく上がっております。

数年前であれば3,000~10,000円程でしたが、現在では10,000~25,000円程と倍以上の相場となっております。

中古品は人気や需要によって相場が高くなることもありますので、普段使っていないものが意外な査定額となる事もありますよ!

最近はコロナウィルス拡大防止の為外出自粛をしている方も多くいらっしゃると思いますが、かんてい局では「メール査定」を利用することでご自宅にいながら査定を行う事もできます。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、是非空いた時間に査定をさせて頂ければと思います。

☟時計やブランド品の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品