質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの永遠の定番商品【ネヴァーフル】の買取価格!M41177の美品ならこの値段!ブランドバッグを最新相場で高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41177/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

ルイ・ヴィトン N41603 /ネヴァーフルMMの買取について

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMは非常に人気の高いトートバッグです。

販売スタートした時期はまだ最近にも感じますが意外と10年以上前にすでに販売しております。

発売当初は新品定価も10万円以下で購入出来たバッグで年代問わず購入出来るバッグという事と当初はリバーシブルバックとして人気が出ました。

発売された時は日本の景気も低迷しており、比較的ヴィトンとしては低単価な使いやすいバッグとして発売からすぐに人気のバッグとなったのを覚えております。

現在は小さいバッグが主流ではありますがネヴァーフルは収納力も非常に高く多くの荷物を持ち運ぶ事が出来ます。

ルイ・ヴィトンの定番&人気バッグの中でも、ネヴァーフルは、使い勝手がいいトートバッグとして幅広い年代に人気のシリーズです。

サイズや種類も多く、コレクターもいるほどです。

付属のポーチもあり、収納力に関しては文句なしの性能です。

沢山アイテムが収納できるトートバッグは重宝されますが、ネヴァーフルはこれだけではありません。

耐久性のあるレザーが100キロの物を入れても壊れない頑丈なつくりをしております。

また、A4サイズの書類等も収納可能で殆どのアイテムが収納可能です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取価格の理由

ではどうしてこの買取価格になったのか?をご説明いたします。

ルイ・ヴィトンは人気であるものの買取時の値段が下がらないブランドです。

ではなぜルイ・ヴィトンはほかのブランドと比べて値崩れしないのか。

それは「ルイ・ヴィトン」が徹底した市場価格をコントロールしているからです。

ルイ・ヴィトンは他の人気ブランドのエルメスやシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わないブランドです。

そのため新品で安く販売されてるお店がありません。

もちろん本国のフランスの定価(販売価格)は輸送コストも抑えられているため、日本国内の定価よりも20%ほど安く設定されていますのでもしご旅行に行かれた際は自分へのご褒美として購入されても良い想い出にもなると思います。

※為替状況により販売価格を「日本円」に換算すると変動しますので気になるバッグ・お財布がある際は一度日本国内の定価をお調べされる事をおススメ致します。

また、ルイヴィトンには「アウトレット商品」がありません。

コーチやグッチと言った一流ブランドでも「アウトレット品」は一般的に出回っておりアウトレット品が「ない」方が異例と言える状況です。

このようなルイ・ヴィトンは徹底した商品管理体制で安売りをおこなわないため、市場価格が安定るので「中古品」も安定した価格で推移します。

そのため他のブランドよりも圧倒的に高い買取価格が提示する事が出来るのです。

査定ポイント

ハンドル部分

ネヴァーフルはバッグ収納力が高いのでついつい詰め込みがちになります。

そうするとハンドルが細いのでどうしても付け根部分に負担が偏ります

長期で使用されているとダメージが出てきますので最悪破損する可能性があります。

持ち手がちぎれたりしてしまうとジャンク品扱いとなってしまいますのでご注意下さい。

今回は大変キレイな状態でしたので大きなマイナス点はありませんでした。

バッグの劣化

こちらはショルダー付け根程では無いですが劣化が出やすいポイントです。

どうしても使用するので曲げたり広げたりするとダメージが出やすいです。

シワが多くある場合は劣化か分かりにくいので新品と見比べてみて下さい。

ここも劣化が悪化すると割れてくるポイントです。

今回は目立つような角スレ・劣化もなく比較的キレイな状態でした。

バッグ内側の汚れ

女性がメインで使用されるバッグですので化粧品やボールペンを入れる方も多いですがどうしてもトートバッグなどはそのような汚れが出ている事があります。

化粧品などファンデーションは意外と汚れが取れなくて目立ってしまう事が多いです。

内側なので気にされない。そんな方も見えますがやはり綺麗にこしたことはありません。

内側に化粧品、筆記用具を入れる際は注意して収納して下さい。

今回は目立つような汚れ・シミもなくコンディションとしては大変キレイな状態でした。

買取アップに欠かせない付属品

この製造年が新しいければ新しいほど買取価格は期待が出来ます。

理由は同じ状態のバッグでも製造年数の新しいバッグの方が高く販売できるため、買取価格に開きが出ます。

「使わないかも!?」と思われたらすぐにお持ちいただく事が査定金額のアップに繋がります。

その他のLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取実績はコチラ☟

まとめ

この度はとても綺麗なネヴァーフルを買取させていただきありがとうございます。

お客様の買取希望価格も高い形でしたが希望金額を出すことが出来安心しております。

モノグラムラインやエピライン等、有名なラインのネヴァーフルも多く、そのどれもが高額やり取りされている物になります。

『結構使い込んじゃったし、もう売れないかも』と思われていても、意外と高い金額が出た!という事も多くあります!!

もう使っていないバッグやお財布がありましたら是非、かんてい局茜部店へお持ちください!!

☟時計やブランド品の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品