質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M60737/ ジッピーウォレット アンプラント スリーズの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M60737/ジッピーウォレット アンプラント スリーズ
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日はルイヴィトンのM60737/ジッピーウォレット アンプラント スリーズを買取させていただきました。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

・M60737/ ジッピーウォレット アンプラント スリーズを売りたい方

・M60737/ ジッピーウォレット アンプラント スリーズの買取価格を知りたい方

・ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M60737/ ジッピーウォレット アンプラント スリーズについて

今回お買取りさせて頂いたお品物はM60737/ ジッピーウォレット アンプラント スリーズです。

真っ赤なゴージャスなデザインのジッピーウォレットになります。

複数のクレジットカード用スロットとファスナー式コインケース、紙類や紙幣用等種類ごとに分けて収納出来る機能も備わっております。

デザインも収納力も含めてスタイリッシュなお品物です。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格について

今回のM62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取金額は「30,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは3つございます。

①コインケースの汚れ

②角スレの有無

こちらの詳細をお伝え致します。

①コインケースの汚れ

お財布の査定の際は、コインケースの汚れの有無を見ます。

コインケースはご使用すると汚れがついてしまいます。

今回のお品物も頻繁に使われていたということもあり、汚れが多く付着しておりました。

後々、財布等を売りたいと考えるている方は、コインケースの汚れが付着してきた際に、拭くなどのメンテナンスをすることをお奨めします!!

②角スレの有無

続いては角スレの有無です。

鑑定士が主に見るポイントとしてはこちらが重要なポイントになってきます。

財布はポケットやバッグからの出し入れが多いため、知らない内に角スレやキズがついてしまいがちです。

この様な劣化があると査定金額に影響が出てきますが、今回のお品物は特に大きな角スレやキズはなかったためプラス査定となりました。

普段お財布を使われる際は、少し気を付けて綺麗な状態を維持することをオススメします!

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ルイヴィトンのお財布はどんな状態でもお買取りさせていただきます!

こんな状態でも売れるかな?昔の物だけどうれるかな?など少しでも気になりましたら、一度かんてい局北名古屋店にご来店またはお問合せ下さいませ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。お客様のご来店をお待ちしております!

最後に

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品