質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 2つ折り長財布 ポルトフォイユ・ブラザ NM N60424 2020年新作モデル ボルケーノオレンジの買取価格とは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N60424/ポルトフォイユ・ブラザ NM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 61,500円

本日買取させていただいたお品物は、2020年新作ルイヴィトンの2つ折り長財布「ポルトフォイユ・ブラザ NM」です。

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ NMについて

 

2020年に大胆なオレンジカラーでアップデートされた「ポルトフォイユ・ブラザ NM(ニューモデル)」。
シャープなデザインの中にも16個のカードスロット、現金や領収書が収納できる5個のオープンポケット、ファスナー付きコインポケットを備えており、実用性の高い財布です。

こちらは、オレンジの他に、ホワイトのグラデーションが入った「ブロン」の2色展開で、好みに合わせてデザインを選べるのでダミエファンからも人気の高いアイテムです。

ルイヴィトン N60424 ポルトフォイユ・ブラザ NMの買取価格が61,500円になった理由とは?

では、ここからは今回買取させて頂いたポルトフォイユ・ブラザ NMの買取価格が61,500円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは角擦れ、素材のヤケ、ファスナー部分のメッキ剥がれ、素材のベタ付き等となっています。

古いお財布は特にですが、上記の劣化が著しく、店頭での再販が難しいため、査定金額は低くなってしまいます。

今回お持ち頂いた財布は全くの未使用品でしたので、査定金額も高くご提示させていただきました。

②新作&需要

冒頭でもお伝えしたように、こちらのポルトフォイユ・ブラザは2020年の新作になります。

また、ポルトフォイユブラザは、製造期間が長く、その中でマイナーチェンジを行っています。

旧タイプのポルトフォイユブラザのカードスロットの数は12個に対し、現行品のカードスロットは16個になっています。

※旧タイプ:カードスロット12個

 

※現行品:カードスロット16個

キャッシュレス化に伴い、カードスロットが増え、より実用性が増した事から、旧タイプより現行品の方が需要が高く、査定金額も高くなります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はポルトフォイユ・ブラザ NM N60424 2020年新作モデルの買取価格についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

もちろん新作だけでなく、ヴィトンであれば「壊れていても」「数十年前の古いものでも」買取りさせていただきますので、売却をご検討されている方は是非お持ち込み下さい!

お客様のご来店をお待ちしております!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品