質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ヴァンドームウェディングリングの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ヴァンドームウェディングリング
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 ¥20,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日はカルティエのヴァンドームウェディングリングについて紹介します!

・カルティエのヴァンドームウェディングリングの買取価格が知りたい方

・カルティエのリングの査定ポイントが知りたい方

・ブランドジュエリーの買取価格が知りたい方

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

Cartier【カルティエ】ヴァンドームウェディングリングの商品紹介

ブランド名:Cartier【カルティエ】

商 品 名:ヴァンドームウェディングリング

型   番:CRB4209952

素   材:K18(YG・WG・PG)

今回お買取りさせて頂きましたのはCartier【カルティエ】のヴァンドームウェディングリングになります。

「イエロー」「ホワイト」「ピンク」の3色のゴールドが使われたゴージャスなリングになっております。

デザイン的には落ち着いた雰囲気となっており、どんなシーンでも活躍するリングです。

Cartier【カルティエ】ヴァンドームウェディングリング査定ポイント

今回お買取させて頂いたCartier【カルティエ】のヴァンドームウェディングリングの買取金額は「20,000円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

①本体の状態

リングの査定の際は本体の状態をよく見ます。

リングは指に着用するため、むき出しになっており傷がつきやすいお品物です。

ノーブランドのリングであれば、傷や最悪切れていてもお値段としてはマイナス査定にはなりませんが、ブランドリングになるとそうはいきません。

ブランドのリングとなると形、状態は綺麗であればあるほどプラス査定になります。

今回のお品物は大変綺麗な状態であったためプラス査定になっております。

もし、今後リングを売られることを考えいる方は、使い方に気を付けてみることや、定期的にメンテナンスに出されることをオススメします!!

☟☟買取金額のお問い合わせはこちらから☟☟

②付属品の有無

付属品の有無は査定の価格に大きく影響をしてきます。

特に、今回のカルティエのようなギャランティカードが付いているお品物は、カードの有無で大きく買取価格に差が出来てきます。

今回のお品物は、「外箱」「箱」「ギャランティカード」が全て揃っており、尚且つ綺麗な状態であったためプラス査定になっております。

もし、付属品が付いているお品物を購入した場合に、捨てずに取っておくと後々売る際にプラス査定になるかもしれません!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は【カルティエ】のヴァンドームウェディングリングの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている品物の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品