質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フェンディ】ズッカ柄ミニ財布の買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ズッカ柄ミニ財布
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 500円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はFENDI【フェンディ】ズッカ柄ミニ財布の買取価格についてご紹介いたします。

 

・フェンディのミニ財布の売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

簡単メール査定 ならコチラ

FENDI【フェンディ】ズッカ柄ミニ財布とは

商品詳細

ブランド名:FENDI【フェンディ】


商品名:ズッカ柄 ミニ財布


素材:ズッカ柄


サイズ:約W16×H10×D3cm


仕様:ホック開閉式

内側:お札入れ×1、ホック付小銭入れ×1、フラットポケット×3、カードポケット×5、カードケース付×1

外側:—


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ FENDI【フェンディ】ズッカ柄ミニ財布 が 500円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①内側の状態

まず初めに内側の状態を拝見しました。

すべての商品に共通しますが、査定時に商品状態はとても重要になってきます。

より綺麗な状態の方が買取金額も高くなり、保管していても経年変化や劣化が起きてくるのでもし使われないのであれば早めの売却がお勧めです。

 

今回のお品は内側がレザーになっていますが、擦れやそのせいで変色が起きていましたのでマイナス査定となっています。

②小銭入れの状態

次に確認したのは小銭入れの状態で、小銭を収納すると黒い汚れや跡が付いてしまいます。

今回のお品はスレが生じて大きな破れがございましたので査定額に影響しています。

③角の状態

バッグや財布は出し入れが多く、角に擦れや破れが起きることが多いです。

使用する以上どうしても仕方のない事ですが、あまりにスレが激しい物はマイナスポイントになってしまうこともあります。

今回のお品にも破れがご在ましたのでマイナス査定となっています。

まとめ

いかがでしたか?

フェンディのお財布は状態が悪く使用感があっても買取する事ができます。

もし使われていないお品や状態が悪く売却ができるのかご不明なお品がございましたら、是非買取専門かんてい局大垣店にご相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品