今回はフェンディの【8BN290 ピーカブー ミディアム】を【100,000円】で買取させていただきました。
この記事は以下のような方にオススメ!!
・8BN290 ピーカブー ミディアムの買取価格が知りたい方
・フェンディのバッグの買取査定基準が知りたい方
フェンディ製品の売却をご検討中の方は、ぜひこの記事を参考にしてください!
☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟
電話でのお問い合わせはこちら
かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで
買取査定ポイント
それでは、詳細な買取査定ポイントについて解説します。
バッグの買取は主に「商品状態」「付属品」によって査定額が決まります。
商品状態
バッグの買取価格は、状態により大きく異なります。
今回買取させていただいた「8BN290 ピーカブー ミディアム」の状態をご紹介します。
外側状態
角スレ

角などの出っ張りは擦れやすくダメージが出やすい箇所なので、一番初めに見るポイントです。
今回のバッグはあまりスレは見受けられませんでした。
使用感があってももちろんお買取り可能ですが、使用に影響が出る場合はかなり買取金額が下がってしまう傾向にあります。
金具

金具はメッキハガレやキズ、変色等が無いかをチェックします。
またファスナープル(指でつまむ部分)が取れてしまったり、持ち手がちぎれてしまったものも買取自体は可能な場合がほとんどです。
ただし、買取金額は大幅に下がる可能性が高いのでご注意ください!
ハンドル・ストラップ

ハンドル(持ち手)やストラップの状態も買取価格に影響します。
今回のお品物はハンドルは比較的綺麗な状態でした。
電話でのお問い合わせはこちら
かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで
内側状態

バッグの内側の状態は重要な査定ポイントです。
今回のお品物はスエード部分にシミ跡がありました。
バッグの内側はペン跡やペットボトルなどの水滴のシミなど、知らない内に汚れがでやすいため、査定金額に大きく響いてきます。
今後バッグを売る予定のある方は、ぜひ気にかけてみてください!
☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟
電話でのお問い合わせはこちら
かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで
付属品
バッグの買取価格は付属品の有無により異なります。
【主な付属品の種類】
・箱
・布袋
・ギャランティーカード
今回のピーカブーには、ショルダーストラップと布袋が付属していました。
ショルダーストラップやポーチなど、重要な付属品がない場合は査定金額がマイナスになることが多いので、付属品も一緒にお持ちください!
買取感想
今回はフェンディの8BN290 ピーカブー ミディアムをご紹介させていただきました。
流行に左右されないデザインで、中古市場での価値も安定しています。
ベーシックなカラーは特に需要が高いので、比較的買取価格も高い傾向にあります。
売却を悩んでいる方も、査定は無料ですのでお気軽にご利用ください。
遠方でご来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。
☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟
電話でのお問い合わせはこちら
かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで