質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

クリスチャンディオールのレディディオール カナージュ デニム トートの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 レディディオール カナージュ デニム トート
ブランド名 Christian Dior 【クリスチャンディオール】
買取価格 62,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はChristian Dior 【クリスチャンディオール】 レディディオール カナージュ デニム トートを買取させて頂きました!

ディオールの中でも女の子の憧れのライン”LADY DIOR レディディオール” シリーズのトートバッグです。
カジュアルなデニム地ですので、デイリーからお使い頂けます。

LADY DIOR【レディディオール】

強烈なアイデンティティを纏い、瞬時にして識別できるアイコン的存在のバッグを創作したいという思いから誕生したレディディオールです。

ディオールのシンボル的モチーフであるカナージュステッチは、直角に交わる斜めの縫目が綾模様を描いています。
また、レディディオールのチャームはゴールドで薄くコーティングが施されています。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

Christian Dior 【クリスチャンディオール】 レディディオール カナージュ デニム トート がなぜ 62,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、若干使用感の感じられる状態でした。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

① デニム生地の汚れ

② 内側の状態

③ 付属品の有無

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

① デニム生地の汚れと角スレ

デニム生地のアイテムですと、通常使用でも汚れやシミが染み込みやすい素材になります。

また濃い色地ですと擦れが白っぽくなって目立つのも特徴です。

やはりバッグは使用に伴いキズや汚れ、スレなどが発生してしまいますが、その中でも特に角スレは大きなポイントになります。

デニム生地は丈夫なのですが、スレによる色の変化も起きやすい素材ですので必ずチェックさせて頂きます。

② 内側の状態

内側の汚れも大きな査定ポイントとなります。

今回のお品は問題のない綺麗なお品でしたが、内側にシミやベタつきがあるお品はマイナス査定になってしまいます。

また、取り除くことが出来る埃やゴミなどは査定に出される前に一度チェックしてみてください。

③ 付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたアイテムは2WAYバッグとなり、ショルダーストラップ付のアイテムになります。

そのようなストラップやチャームなどの商品に対する付属品はもちろん、購入時に付いてくる布袋やギャランティーカードなどの付属品も査定する上で大切なポイントです。

状態がキレイなお品程、付属品のあるお品の方が頑張ってお値段を付けさせて頂けます。

お持ち頂く際はなるべく、購入時に付いていた付属品も合わせてお持ちしましょう!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

Christian Dior 【クリスチャンディオール】は幅広い世代の女性から大変人気のあるブランドです。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品