質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CHANEL【シャネル】A82045/クラッチバッグ/マトラッセ キャビアスキン/買取実績/【細畑店】

店舗名 細畑店
商品名 A82045/クラッチバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 70,000円

本日、シャネルのキャビアスキンのクラッチバッグを買取させて頂きました。

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A82045

商品名:クラッチバッグ

素材:キャビアスキン

シャネルの定番ライン「マトラッセ」、素材は「キャビアスキン」を使用したクラッチバッグです。

シャネルは様々なライン、素材を使用した製品を生み出しておりますが、今回のマトラッセ、キャビアスキンはシャネルの中でも定番、シャネルの王道と言っても過言ではありません。

まずマトラッセですが、糸でひし形に区切られ、その中には綿が詰まってふっくらしているデザインのことを指します。

シャネルのバッグと言えばまず最初に思い浮かぶラインなのではないでしょうか。

次はキャビアスキンです。

キャビアスキンとは牛革に細かい凹凸を型押ししたもので、チョウザメのタマゴ「キャビア」の様に見えることから、キャビアスキンと呼ばれております。

他にもカーフスキンやラムスキンなども定番の素材として挙げられます。

マトラッセとキャビアスキンの組み合わせは定番中の定番で、人気も非常に高いことから中古での相場も安定しており、査定金額は高い傾向にあります。

査定ポイント

今回の査定ポイントのまず一つ目。「状態(使用感)」です。

査定をさせて頂く際にはすべてのお品物に共通する部分です。

バッグは使い方によってはすぐに傷ついてしまい、金具や本体角の擦れなど様々な部分に使用感として表れます。

使用感は査定に大きく関わりますので、なるべく大事に使用しましょう。

また使用感についてですが、今回お持ち頂いたキャビアスキンは他の素材に比べ、硬く凹凸がありますので、比較的キズが目立ちにくい仕様になっております。

ですがあくまでも表面が比較的目立たないというだけでキズがつかないわけではありませんので、十分に注意して使用しましょう。

次の査定ポイントは「付属品」です。

シャネルの製品の場合、かんてい局では「箱 布袋 ギャランティカード」を付属品としてカウントします。

特にギャランティカードに関しては、製品のシリアルとギャランティカードの番号が一致しておりますので、付属品としての重要度は高いです。

ギャランティカードは1つの品物に対して1つ。再発行などはできませんので、絶対に失くさないようにしましょう。

最後のポイントは「人気・需要」です。

ブランド品の査定をさせて頂く際、定価や状態など様々な要因がありますが、その中の一つのポイントは人気や需要です。

ブランド品は需要や人気によって金額が左右することが多くあります。

ドラマの影響やモデルの影響で相場が爆上がりすることも!!

先述したように、今回のマトラッセ、キャビアスキンのモデルは非常に人気が高いので、中古相場でも安定した金額がでます。

最後に

本日はお忙しい中ご来店有難うございます。

年末年始を迎えるにあたって大掃除をされる皆さん、バッグやアクセサリーなど見つかりましたら、捨ててしまわず一度かんてい局へおもちください!

【査定は無料で行なっております】

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

質預かりはこちら↓をクリック

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、車が刺さっているかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品