質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】古いバッグも高価買取!「ウッドハンドルバッグ ヴィンテージ」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ウッドハンドルバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 65,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

商   品   名:ウッドハンドルバッグ

素 材 名:キャビアスキン

本日お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・ウッドハンドルバッグ。

キャビアスキンが使用されており、高級感がありながらも、ウッドハンドルのおかげでどこかラフな感じにも見えるハンドバッグです。

「シャネル」と言えば、あの金色のチェーンをイメージされる方が多く見えると思いますが、昔はこういったウッドやバンブーなどの素材を使う事がありました。

高級感が強く、普段使いにはあまり向かなかったシャネルのバッグもこの頃から、ラフな感じが流行りはじめ、特に今回の一部の素材に限らず、パリビアリッツのキャンバス地やニュートラベルラインによるトラベルラインの復刻により、普段使いをしても抵抗のない、万人に受けるシャネルが確立されてきました。

シャネルの中でも比較的使いやすい部類に入るこのバッグ。

シャネルを初めて使うという方に、ぜひおすすめしたいバッグの1つです!

買取金額6万5千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品の有無や状態にもよりますが「4万~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故6万5千円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

シャネル・ウッドハンドルバッグ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグの角は擦れておりました。

画像でも分かる通り、角が擦れて内側の綿が見えてしまっております。

こうなってしまうと、見栄えも悪くなり、使用感がとても強くなってしまいます。

今回はスレが強くありましたので、マイナス査定となってしまいます。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグの持ち手はきれいな状態でした。

持つところがこの部分しかないので、使用感は出てくると思いますが、この持ち手にはコーティングが施されており、雨・キズにも強い素材となっております。

その為、キズがそこまで付きにくくきれいな状態を保つことが出来ます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響がありませんでした。

③外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグの外側には、キズが見受けられました。

キャビアスキンはもともとキズがあまりつきにくい素材ですが、鋭利なものでキズが付いたのかと思われる箇所がありました。

いくらしっかりした素材と言えど、鋭利な物であればキズは付いてしまいます。

今回ははっきりとしたキズがありますので、マイナス査定となります。

④内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグの内側は、汚れが見受けられました。

長く使用していたとの事で、内側の使用感はしっかりありました。

汚れが目立つとやはり査定額に影響は出てきます。

今回は、使用感があり、汚れていましたのでマイナス査定となります。

⑤ギャランティーカードの有無

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグには、ギャランティーカードが付属しておりました。

シャネルのバッグを買われた際に必ずと言って良い程、付属してくるのがこのカードです。

クレジットカードほどの大きさで、このカードの裏にはシリアル番号が記載されております。

本体に付いているシリアルと照らし合わせ、このギャランティーカードが本体と同じものかを確かめる事が出来ます。

このカードの有無で「5,000円~10,000円」は査定額に影響を与えます。

今後、シャネルの製品をご購入される際は必ず保管しておいてください!

今回はしっかりとありましたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は、ヴィンテージモデルのシャネルのバッグをお持ち頂けました。

3~4年前と比べるとヴィンテージモデルの買取はとても高くなっております。

売り時を考えるのなら、正に今です!!

「古いから…」と言って捨てられるのは、かなりもったいないです!!

もう使わないとお思いになられましたら、是非ともお持ちください!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他シャネルの買取実績

今回お買取りさせて頂きましたウッドハンドルバッグ以外にもかんてい局では多くのシャネルのバッグをお買取りしております。

今、自分の持っているバッグがだいたいいくら位で売れるのか?

良ければご覧になって見てください!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品