質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気ブレスレット「チェーンブレスレット モノグラム M62486」メンズサイズの買取価格について。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62486/チェーンブレスレット モノグラム
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 27,000円

【2021年3月28日追記】

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・M62486・チェーンブレスレット モノグラムの買取価格・買取ポイントを解説をさせて頂きます。

・同モデルを売却予定の方

・ブレスレットの購入をお考えの方

是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型  番:M62486

品  名:チェーンブレスレット モノグラム

カ ラ ー :シルバー

シリアル:DI0158(2018年頃製造)

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・チェーンブレスレット モノグラム。

型番は「M62486」です。

全体がシルバーカラーに包まれた重厚感のあるメンズブレスレットです。

チェーン自体にも太さがあり、映えるヴィジョンとなっておりますがプレート部分に施されたモノグラムプリントや鈍く光るきらめきが高級感を与えております。

さり気なく付けていても、モノグラムプリントからルイヴィトンと一目で分かるオシャレなアイテムです。

今回は金属素材(メタル)ですが、ルイヴィトンは様々な素材のブレスレットを展開しております。

こちらはレザーを使用したカジュアルなブレスレットです。

こちらは紐素材を使用した軽やかで使いやすいブレスレットです。

素材によっても価格帯は変わってきますが、小物類ですので比較定期手に入れやすい価格帯となっております。

また、近年のルイヴィトンの取り組みとしてファッションデザイナーである「ヴァージル・アブロー」氏が手掛けた一部のブレスレットを購入するとユニセフへ一部の売上金が募金される取り組みがなされております。

購入すると私達に変わってルイヴィトンが100ドル(現在の日本円で約11,000円)の募金がされます。

今回の商品は該当しておりませんが、非常に良い取り組みで、ハイブランドにもとっかかりやすい内容だと思います。

あまりに高いと贈り物としても送りにくい部分がありますが、こういった理由と比較的低価格帯と言う事もあり、贈り物にもピッタリの商品ジャンルです。

購入された時点で、募金がされておりますので、売る時になってもあまり罪悪感は感じにくいのかもしれませんね(笑)

それでは次に、査定ポイントへ参ります。

 

【ルイヴィトン・ブレスレットをご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額2万7千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としましては、付属品・状態・年式・素材によって、価格の変動はありますが「1.5~4万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故2万7千円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ルイヴィトン・チェーンブレスレット査定ポイント

①全体的な使用感

今回お買取りさせて頂きましたチェーンブレスレットには、全体的にキズが御座いました。

今回の査定額を決める上で、一番の重要ポイントが「全体の使用感」となります。

全体の使用感とは主に「キズ」「凹み」「破損部分の有無」となります。

このモデルは、全体が金属素材(メタル)で出来ている為、使用したり、どこかにぶつかるなど手荒な事をすれば、キズや凹みは起きてしまいます。

今回は凹みや破損部分は見当たりませんでしたので大きな影響はありませんでしたが、全体的にキズが付いておりました。

1年くらいは使っていたとの事でしたので、自然とキズは付いていったのではないかと思います。

今回はキズがあり、使用感も見受けられましたので、マイナス査定となります。

②サイズ感

このモデルは腕回りが「18cm」と固定されています。

調節する箇所もありませんので、ちょっと腕に余裕を持ちたい方でも「17cm」位がギリギリのサイズ感となると思います。

サイズが固定されていると、必然的に購入される方が限定されてしまいます。

服などもそうですが、サイズが決まっている商品に関しては型にハマらないと売れにくい事から「価格が落ちやすい」傾向に有りますので、ご注意ください。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたチェーンブレスレットには、付属品として「箱」「布袋」が付属しておりました。

今回のモデルの場合ですと、そこまで大きな査定額に影響はありませんが多少のプラスはさせて頂いております。

物によっては査定額に大きな影響が出る場合が御座いますので、ご購入された時の付属品は必ず取って置き、売られる時には必ずお持ちください。

④年式

今回お買取りさせて頂きましたチェーンブレスレットのシリアル番号は「DI0158」でした。

ルイヴィトンはシリアル番号の数字を読み取る事によって、ある程度の製造年式を調べる事が出来ます。

今回のモデルで言えば「2018年第5週目」に製造された事が分かります。

【↓詳しい読み取り方はコチラから↓】

ヴィトンのシリアル番号の読み方をお伝えします!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

このモデルは2021年3月現在でも現行品として販売されている為、単純に「高年式」であるほど査定額は高くなります。

売られるご予定がある場合は、お早めに。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き、誠に有難うございました。

今回は人気メンズアイテムをお持ち頂けました。

ルイヴィトンはバッグや時計・衣類以外にもこういったアクセサリー系も多く揃っている一流ブランドです。

冒頭でもご説明させて頂きましたが、ユニセフ等の活動にも進んで協力する素晴らしい会社です。

今回はメンズアイテムでしたが、レディースアイテムも数多く御座いますので、ホームページ等も確認してみて下さい!

かんてい局ではメンズ・レディース問わずお買取りをさせて頂いております。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品