質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】のネックレスQ93280「パンダンティフモノグラムイディール」の買取価格についてご紹介致します【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 Q93280/パンダンティフモノグラムイディール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:Q93280「パンダンティフモノグラムイディール」のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:Q93280

商品名:パンダンティフモノグラムイディール

サイズ:約40cm

素材:Au750(イエローゴールド)

2010年に登場したモノグラム・イディールラインのネックレスです。

モノグラム・キャンバスをエレガントにアレンジしたことで誕生した小さなモノグラムパターンがこのモノグラム・イディールの特徴ですが、この小さなサイズになったモノグラムフラワーと1ポイントのダイヤモンドが華やかな商品です。

ネックレスなので、指輪などサイズがある物ではないので誰でも使う事ができ、プレゼントにも大変オススメな商品となっています!!

「パンダンティフモノグラムイディール」の査定価格について

今回の買取致しましたパンダンティフモノグラムイディールの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のネックレスでいえば、見に付けて使う物になるので傷や汚れが付きやすく状態の程度によって金額が変わってきます。

汚れは殆どなくとても綺麗な状態でしたが、モノグラムフラワーのトップの部分に細かい擦り傷が見受けられました。ほんの少しの擦り傷程度でしたのでマイナスにはなりませんでした。

鑑定士オススメ情報①

今回の様なゴールドが使われている商品だと傷の程度で査定額に影響してくることが多くあります。

例えば、今回の商品の様にほんの少しの擦り傷程度でしたら、研磨仕上げをすれば綺麗な状態にする事が出来るので大きなマイナスにはなりませんが、切れたり欠けてしまったりすると研磨だけではどうする事も出来ず直す事ができなかったり直せても長さが短くなってしまったりします。

そうなると欠陥品扱いになってしまったり、修理代が買取価格から引かれてしまったりしてマイナス査定に繋がる事になるので買取価格は低くなる事があります。

その為に使う時は出来るだけ丁寧に使ってもらう事をオススメ致します。

鑑定士からのオススメ情報でした。

②付属品

2つ目のポイントが付属品です。

今回の商品の場合、メーカーの保証書と箱が付属されていました。

今回のポイントとしてかなり大きかったのが保証書の有無でした。これはルイヴィトンの正規店で販売されていた事の証明になるので、この商品への信頼度がかなり高くなります。

保証書の有無で、買取価格が数千円程 物によっては1万円程低くなる場合も有るのでもしも保証書を始めとした付属品をお持ちでしたら、必ず商品と一緒にお持ち頂く事をオススメ致します。

査定を終えての感想

本日は貴重なネックレスを買取させて頂きありがとうございました。かんてい局では時計やバッグの買取だけではなく、今回の様なアクセサリー類も高額で買取を行っております。

傷や汚れが多くてそれほど綺麗な状態の物でなくても、喜んで買取しておりますので売却をお考えの商品が御座いましたら、ぜひ一度かんてい局細畑店にご相談下さい。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品