質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン IPHONEケース7.8+用の買取価格公開!コラボモデルやアイフォンケースの使い方も紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N61067/IPHONEケース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 7,000円

【2021年1月2日追記】

本日はルイヴィトンのIPHONEケースを買取致しましたので、ルイヴィトン製のiphoneケースの『買取価格』やiphoneケースの『種類』や『粘着』『シリアルナンバー』についてお話をしたいと思います。

・iphoneケースの買取価格を知りたい方

・iphoneケースの種類やシリアルナンバーについて知りたい方

・iphoneケースの購入を検討中の方

・iphoneケースの粘着力について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

ルイヴィトンでは、以前からIPHONEケースを発売されていますが、今回買取させて頂きました商品はIPHONE8+用のケースとなります。

IPHONE7+も同じ大きさでカメラの位置変わらないので使用することができます。2世代のIPHONEで使用できることで使用者も増えIPHONEケースのなかでも販売もしやすい商品となります。

ヴィトンのIPHONEケースは種類が豊富です。

定番のモノグラムやダミエ、エクリプス、グラフィット等の主要なラインは当たり前ですが、タイガラインや限定モデルでも多く姿を見せます。

様々なライン展開をしているので、メンズでもレディースでも問題なく使用出来ると思います。

☟☟ヴィトンやiphoneフォリオに関するご相談やご質問はこちらから☟☟

シュプリーム(supreme)コラボモデル

ルイヴィトンが展開しているiphoneケースには一番定番で比較的安価な「フォリオ」という手帳カバータイプ、「バンパー」という手帳タイプではない中価格帯のモデル、「アイトランク」という少し高価でハードなモデルが存在しています。

中でも2017年に登場した有名ファッションブランド「supreme」とのコラボモデルは衰えない人気モデルでもあります。

そんなシュプリームコラボモデルにもiphoneフォリオは展開されていました。

この当時はアイフォン7・8、7Plus・8Plusの世代となる為、残念ながら現在主流のアイフォン11・12シリーズに対応したモデルはありません。

非常に魅力的なiphoneカバーですが、サイズが合うアイフォンを持っている人にはオススメのアイテムです。

※既に廃番商品の為、ルイヴィトン公式サイトでは購入する事が出来ない為、探されている方は中古で探すしかなさそうです。またいつのひかコラボしてくれることを祈るばかりです。

☟☟ルイヴィトンのiphoneカバー『アイフォン・フォリオ』の在庫一覧はこちら☟☟

iphoneフォリオケースのくっつけ方は?

iphoneフォリオケースのくっつけ方ってどうやってやるんですか?

という質問をたまに頂くことがあります。実はアイフォンフォリオのくっつけかたは非常に簡単です。

フォリオを開いた右側の黒くなっている部分。ここにアイフォンをピタッとくっつけるだけで装着できるのでとっても簡単なんです。

こんな感じでピタッと、意外としっかりくっついてくれるので取れそうな感じはありません。

粘着力は大丈夫なの?

ヴィトンのiphoneフォリオの粘着力は結構すごいです。

粘着力がある割には剥がしやすくもあり、何回か剥がしても結構粘着力があります。

ほこりや汚れが付いた使用感ありの商品もたまに取り扱わせて頂くことがありますが、粘着力は衰えていないものが多く、さすがはルイヴィトン!といった感じです。

粘着力が弱くなった時の対処法ですが、アルコールがついていないウェットテュッシュや軽く水で濡らして拭くと粘着力が復活するらしいです。

実際にやってみましたが、粘着力が復活したかどうかはあまり分かりませんでした。

それよりも高額なルイヴィトンのアイフォンフォリオに水をつけるのは少し勇気がいります。

あまりお勧めはしませんので、良い方法が見つかればまた追記したいと思います。

透明ケースのままくっつけても大丈夫か?

ルイヴィトンのアイフォンフォリオで、まれに透明なカバーを付けたままアイフォンフォリオに装着されている方がいらっしゃいます。

透明カバーを付けたまま装着してみても意外と粘着力があって問題なさそうで、可能は可能でしたが、あまりオススメは出来ません。

ルイヴィトンのアイフォンフォリオを使用する際にはカバーはなしで、そのままのiphoneをくっつける方が良さそうです。

☟☟ヴィトンやiphoneフォリオに関するご相談やご質問はこちらから☟☟

シリアルナンバーはどこにある?

ルイヴィトン製の商品はほぼすべてにシリアルナンバーが刻印されています。

モノグラムコーティングキャンバスとレザーで作られている「iphoneフォリオ」も例外ではありません。

では、どこにあるのか?気になりますよね。

手帳タイプのカバーを開いて正面から見て真ん中左側の内ポケット上部にシリアルナンバーは刻印されています。

ちょっと見にくいですが、「BC0139」と刻印されています。

この刻印から2019年製造品であることが分かります。

※画像のアイフォンフォリオは「XRカバー」です。

ルイヴィトン特有のこの刻印があれば本物の可能性が非常に高くなります。

もしルイヴィトンの『iphoneフォリオ』をお持ちの方はチェックしてみてください。

 

☟☟ヴィトンのシリアルについてもっと詳しくなりたい方向け☟☟

☝☝ルイヴィトンのシリアルナンバーの場所どこにある?ない?本物?きっと見つかる探し方編☝☝

IPHONEケースの買取ポイント

それでは次に、人気のIPHONEケースの買取のポイントをご紹介致します。

①イニシャル

IPHONEケースの持ち込みはよくありますが、その中で一番多いのが「イニシャル入り」の商品です。

 

大体LOUISVUITTONのロゴの付近に刻印されます。

ルイヴィトンの商品はIPHONEケースだけでなく、財布などの小物類にもイニシャルを入れることが多いですが、イニシャル入りですと、使用できる方が限られてしまいます。

他人のイニシャルが全く気にならないのであれば、中古で安く購入するチャンスですが、多くの方が気になってしまうようです。

イニシャルが入る色も黒系の目立ちにくい色ならまだ良いですが、明るい色のイニシャルは買取価格に影響が出てしまいます。

👇写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから👇

②状態

IPHONEは毎日持ち歩き、かなり使う方が多いと思います。それに伴ってIPHONEケースも毎日かなりハードに使用されます。このIPHONEケースで特に弱い部分はこの部分です。

このように裂けてしまう商品が多いようです。

裂けてしまうと買取金額にも影響してしまうので、使用されている方はご注意を!!

またIPHONEケースはモデルの変更によりカメラの位置がかわりますので、IPHONEケースも機種を変えると使えなくなってしまいます。

現在IPHONE7.8使用されている方もまだ多く見えると思いますが、型落ちすると利用者も減ってしまうので、相場の変動が激しい商品です。

今後手放される予定でしたら、早い段階での売却をおすすめします。

☟ヴィトンのその他の買取実績はこちらから☟

最後に

本日はIPHONEケースをお売り頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店では、ヴィトンの商品でしたらどのような商品でも高価買取中です。

ヴィトンのバッグや財布はモチロン、小物や服類、時計など可能な限り高く買取致します。

お手元に売却をお考えの商品がございましたら、かんてい局へご相談ください!!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品