質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのLVロゴバックルのベルト!サンチュールLV/M9808の買取価格を公開します。男性人気の高いダミエ・グラフィットラインです。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M9808/サンチュールLV
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

本日はルイヴィトンのベルト サンチュールLVを買取致しました。

この記事は、

・ヴィトンの買取価格が知りたい方、

・サンチュールLVの買取価格が知りたい方

・ヴィトンのベルトの買取ポイントを知りたい方

にお勧めの記事です。参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

サンチュールLV/M9808とは

 

サンチュールLVはブラックのLVのロゴが印象的な男性人気の高いダミエグラフィットラインのベルトです。

ダミエ・グラフィットはブラウンカラーのダミエ・エベヌよりも落ち着いた印象があり、ビジネスシーンにも使用出来るため、2008年の発売以降男性から絶大な人気を誇っています。

カジュアルシーンでも大活躍です。

特に今回お買取させて頂いたM9808/サンチュールLVはバックル部分がつや消し加工されているため、目立ち過ぎずコーディネートもしやすいデザインとなっております。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

サンチュールLVの買取ポイント

①バックルの状態

バックル部分は使用時にも目立つ部分になります。

キズや擦れ、メッキ剥げなどが目立つものはと査定金額にも大きく影響します。

また、今回お買取したサンチュールLVはバックルの裏側にビスが3つ付いています。

このビスが欠品した状態でのお持ち込みも珍しくありません。

ビスが1つでも欠品してしまうと、買取金額が数千円~1万円程マイナスとなってしまいます。

ビスが付いているサンチュールを使用されている方は定期的にビスを締めることをおすすめします。

今回お買取させていただいたサンチュールLVはバックル部分の角に若干のメッキ剥げがございました。

②ベルトの革部分の状態

ベルトでダメージが出やすい箇所が本体のレザーの部分です。

お仕事で毎日使用する方も多いので、キズや擦れが付いてしまったり、押し跡がついてしまったりします。

また、経年によりコバの部分がヒビ割れたものも多く見かけます。

内側の状態は使用時には見えないですが、目立つキズや汚れがある0と大きくマイナスとなります。

今回お買取させていただいたサンチュールLVは擦れや押し跡があったものの、大きく目立つダメージは無く比較的綺麗な状態でした。

↓↓ヴィトンの他の商品の買取実績はこちらから↓↓

③穴の状態

ベルトをお持ち込み頂いた際に鑑定士が必ず見るのがベルト穴の部分です。

1っ箇所のベルト穴を使用していると、穴が大きくなってしまい、その部分だけが劣化してしまいます。

また、穴をご自身で追加される方も少なくありません。

穴の数が通常より多くなっていたり、いびつな穴が追加されているものは買取金額は通常の半額以下となってしまいます。

ご売却を予定されている方は注意が必要です。

今回お買取させて頂いたお品は穴の追加も無く、使用感も出ていない綺麗な状態でした。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

本日ご紹介致しましたサンチュールLVは使用感はあったものの、目立つダメージは少なかった為、25,000円でお買取させていただけました。

また、今回お持ちいただいたサンチュールLVはダミエ・グラフィットラインという人気と使いやすさによって買取価格は比較的安定しています。

状態やラインによって買取価格は大きく変わるので注意が必要です。売却をお考えの方は一度査定にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品