質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】/M44625/チョーク・スリングバッグ/ショルダーバッグ/モノグラム/マロン/ロゴ/新作/2019SS/メンズ/ボディバッグ/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44625/チョーク・スリングバッグ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 150,000円

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M44625 チョーク・スリングバッグの買取について

本日買取させて頂きました商品は、大人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の新作バッグ、M44625 チョーク・スリングバッグです。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M44625 チョーク・スリングバッグとは

今回買取させて頂いたM44625 チョーク・スリングバッグですが、まだ発売されたばかりの商品で、2019SSの新作バッグということもあり、中古市場でも流通数が少なく珍しい商品となっております。

特徴は何といっても地球や、赤と青のロゴなど目を引くこと間違いなしデザインです!!

ちなみに、このチョーク・スリングバッグの由来はクライマーや、ボルタリングなど使用する【チョーク用ポーチ】からヒントを得て作成されたアイテムとなっております。

その為形が巾着のような形をしているのがわかりますね!

大きさは高さが24.0cm、幅が20.0cmとそこまで大きいバッグではございませんが、お財布やスマホだけでなくしっかりと収納が出来るため、デザイン性だけでなく機能面にも優れております。

また、非常に使い勝手がよく、開口部にはドローストリング付きになっているので、ものを取り出す時にはこのストリングを引き、収納する際にはストリングを締めることが出来ます。

ものの出し入れもしやすく、機能面も優れているのも魅力的ですね!

チョーク・スリングバッグの他のカラーについて

今回ヴィトンから販売されたチョーク・スリングバッグにはカラーが二色展開されております。

買取させて頂きました商品については、M44625/マロンという型番、お色味になりますが、このマロンとは別に

M44629 という型番でお色味がブロンというグレー系のカラーも展開しております。

どちらもモノグラムがベースですが、モノグラム感が強いのはマロンの方になります。

ただ、どちらも販売から日が浅く中古の流通数が少ないため、買取価格もぎりぎりまでお出しすることが出来ますので、もし売却をご検討されていらっしゃいましたら早めにお売りされるのもいいかもしれませんね!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のバッグの買取について

 

ヴィトンのバッグに限らずですが、買取の際に私たちが着目する一番の点は【使用感】になります。

どれだけ新作で発売されたばかりでも使用感が多いと値が下がってしまうことがございます。

また逆に製造年数が経過していても使用感がないものに関しては、年数のわりに査定金額を高めにお付けすることが出来るため、驚かれるお客様もいらっしゃいます。

ちなみに使用感として出やすい場所というのは

①バッグの角

②バッグの内側

が主になります。

もちろん表面が汚れてしまったりすることも多々あるのですが、バッグの場合、床に置いたりすることもあり傷がついてしまったり、剥がれしまったりすることもございます。

また、内側に関しても、中でもものがこぼれてしまったり、女性の場合だとメイクーポーチなどにある眉ペンが、バッグ内でキャップが取れてしまい色が移ってしまった。。

ということをよくお聞きします。

これらの場合は査定時に買取価格が下がってしまうことががございますのでご了承ください。

ただ、逆に汚れているだけの場合でしたら、表面をぞうきんやウェットティッシュなどで拭くだけでもきれいになることがございます!

もしお売り頂く際に角すれや内側のペンあとではなく、表面の汚れがありましたら一度拭いてみて下さい!

汚れが落ちて買取価格がアップする可能性がございます!

またご不明な点等ございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 

査定について

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品