質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

OMEGA【オメガ】215.30.44.21.01.001/シーマスタープラネットオーシャン/メンズ/腕時計/コーアクシャル/一宮/岩倉/ブランド高額査定/買取実績【小牧】名古屋隣接

店舗名 小牧店
商品名 215.30.44.21.01.001/プラネットオーシャン
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 310,000円

オメガ プラネットオーシャンとは

オメガのプラネットオーシャンはシーマスターの中では人気の高いダイバーズウォッチです。

特徴なのは時計にオレンジカラーが入る事です。

必ずではありませんが針、ベゼルには明るいオレンジカラーが使用され高級時計の中にも遊び心あるオシャレな腕時計となっております。

ダイバーズウォッチになりますので防水性は高く今回ご紹介させていただくモデルは600m防水となっております。

まずこれだけの防水があれば日常生活で浸水する事は少ないです。

また最近の流行りである大型ケースの厚みあるシルエットは腕元の迫力があります。

セラミックが使用されているので非常に光沢が強くダイバーズウォッチなのに高級感も兼ねそろえたモデルです。

裏スケになっており内部ムーブメントが見えるのでメカ好きには嬉しい仕様となっております。

この他にもオメガについて知りたい事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

買取時の査定ポイントのついて

①時計内部精度

コーアクシャルというオメガの特殊機構が搭載されたモデルですのでメンテナンスが長期間必要ない凄いムーブメントが使われております。

こちらが搭載されていればよっぽど大きな問題はみられませんが稀に初期不良で調子が悪い個体もあります。

通常の3針モデルよりもオーバーホールの費用はかかるので精度は重要です。

テスターにて検査させていただき買取価格をみさせていただいております。

②ベゼルのキズ

こちらのモデルはベゼルにもセラミックを採用したモデルです。

基本的にはキズに強いので大きな傷が入る事は少ないです。

しかし一度傷が入るととれないですし時計フェイスになりますので目立ちます。

大きな時計ですが使用時にはぶつけないようにしましょう。

③ブレスバックルの状態

時計を使用する中でバックルも傷が入りやすいポイントになります。

ガラス、ベゼルと異なり研磨という作業で傷をとることが出来ますが何度も研磨をするとバックルが痩せてしまい見た目が良くありません。

また傷の種類として打ち傷は研磨してもとることが出来ないので傷としては深刻です。

利き手に時計を付けている人は無意識に傷付ける事がありますので気を付けて下さい。

まとめ

 

この度は当社メール査定システムをご利用いただき他社様と比較のうえでお売りいただきありがとうございました。

同じ時計でも買取価格は若干の差異がありますので一番高い店舗でお売りいただく事をオススメします。

当社も腕時計には力を入れていますので買取価格は頑張らせていただきます。

ご不要な時計がありましたら査定だけでも良いので価格を調べてみませんか?

思わぬ買取価格がつくかもしれません。

また『腕時計買取強化キャンペーン』開催中です!!

期間限定イベントをお見逃しなく!!

詳しくはこちら👇👇

【オメガ】・【シーマスタープラネットオーシャン】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品