質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON/キーポル45/買取実績/ボストンバッグ/M41428/ルイ・ヴィトン/旅行バッグ/モノグラム/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41428/キーポル45
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M41428 キーポル45

本日はルイ・ヴィトンのボストンバッグ、キーポルを買取させて頂きました!

キーポルはヴィトンの中でも歴史の古いバッグになり、1930年代に登場しております。現在に至るまで形状もほとんど変わらず販売され続けている人気モデルですね。

こちらのキーポルはサイズも多数あり、お客様のニーズに合わせて希望のサイズをお求めいただけます。

また通常のキーポルにショルダーバッグのストラップを付けた【バンドリエール】というモデルも展開されており、そちらも人気が高いですね。

今回はショルダーストラップなどのない通常のキーポルでしたので、その違いやキーポルの査定ポイントについてご紹介させて頂きます!

キーポルの査定ポイントについて

①ショルダーストラップの有無

先程も少しご説明いたしましたが、このキーポルには2つのタイプがございます。形状はほぼ違わないのですが、肩掛けが出来るようになっている物となっていない物の2つですね。

こちらの2つのキーポル、右はキーポルバンドリエールという種類なのですが、ストラップがついていないと正面からはほとんど違いは判らないですね。

しかし横から見ますと・・・

このようにバンドリエールタイプのバッグにはショルダーストラップを引っかける為の金具がついております。

こちらに金具を引っかけてショルダーストラップを通し、肩から下げる形で使用するわけですね。

当然ですが使い勝手としてもストラップがあった方が抜群に良いですね。販売する際も同じことが言える形になりますので、買取金額もストラップのあるなしで金額は大きく変動して参ります。

その時々の相場やストラップ自体の使用感にもよりますが、買取金額としては1~2万円ほど変わって参りますね。

たまにバンドリエールの金具がついている物の、ストラップは無くしてしまったという方もいらしゃいます。そうなるとやはり通常のキーポルと同じ相場での査定になりますので、もったいなくなってしまいます。

出来る限り、買った時についてきた物等は一緒に保管しておく方が良いですね。

 

②サイズの違い

これも先ほど少しご紹介致しましたがキーポルにはサイズがございます。

一番小さいもので横幅が45cm、大きい物だと60cmの物まで5cmごとにサイズが出ており、どのサイズも人気は高いですね。ただその中でもキーポル55までは飛行機内への持ち込みが可能という事で特に人気が高い傾向にありますね。

またサイズによって買取金額も少し変化します。基本的にはどのサイズも大きな違いはないのですが、大きい方が買取金額としても若干高いです。やはり定価がサイズ順で上がっていきますので、中古の相場もそれに伴う、といった形ですね。

とはいえ商品の状態が一番の要因になりますので、必ずしも大きい方が高い、というわけではありません。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

最近ではキーポルなどのボストンバッグをもって旅行に行かれる方というのは少なくなってきていると感じます。空港などを歩いている人もキャリーケースがほとんどですし、それを表すかのように中古相場もキャリーが高い傾向にあります。

実際、利便性の部分で見ると圧倒的にキャリーバッグに軍配が上がる形になりますので、仕方がないといえば仕方ないのかもしれません。

とはいえ、需要がないわけではありません!買取査定の際は相場と状態からめいっぱいの金額をお出しさせて頂きます!

キャリーバッグに乗り換えちゃって、もうボストンバッグは使ってないな・・・。という方がいましたら是非かんてい局小牧店へお越し下さい!

メールやお電話での査定も受け付けておりますので、下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

 

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品