質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/N61735/ポルトフォイユ・サラ/ダミエアズール/買取実績/長財布/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N61735/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 11,000円

ヴィトン N61735 ポルトフォイユ・サラの買い取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。本日の買取実績を担当させて頂きます!

本日買取りさせて頂いたのはルイヴィトンのお財布の N61735 ポルトフォイユ・サラにという2つ折りの長財布になります。

本日はこちらのポルトフォイユ・サラについてお話ししたいと思います。

ダミエアズールとは

こちらはダミエアズールになります。

ダミエラインはもともと、1888年に登場した最初のラインです。日本の市松模様から用いられたダミエですが、ブラウン系のダミエ・エベヌと同じシリーズとして2006年に新しくできたのがダミエアズールになります。デザインカラーが白色なので、「白ダミエ」と呼ばれることがあります。

私も一度だけですが、「白ダミエ」と呼ばれるお客様に付かせて頂いたことがあります(;’∀’)

ちなみに、アズールの意味ですがなんだか分かりますか?

もともとイタリアのリゾート地であるリビエラをイメージして作られたデザインカラーで、リビエラの美しい海の色から【紺碧】を意味する「アズール」が付けられたと言われているそうですよ( ゚Д゚)

知らなかったですね~ 私も調べるまで知らなかったので、「そうなんだ!」って思いました。

査定のポイント

こちらのポルトフォイユ・サラを査定した時のポイントをお話しします。

今回特に重視したのが、財布の状態になります。状態といってもいくつか見るポイントがあります。

①擦れ・汚れ具合

財布は人にもよりますが、ほとんど毎日のように使うアイテムなので、使っているうちに擦れてきてしまいます。擦れの具合と場所によって使用感が出てしまう部分になります。

     

上の写真のように財布の角やコインケースの内側などがどうしても擦れてしまいます。擦れによって、本来のデザインよりも色が薄くなってしまったり、逆に色が付いてしまったりするので良く見るポイントになります。

②反り返り

2つ目のポイントは反り返りの部分が有るかどうかです。こちらはカードポケットによく見られる部分です。

  

上の写真のように少し見えずらいかもしれませんが、ポケットが外側に向けて反り返ってしまいます。こちらも使用感がかなり出てしまう部分になりますので、ランクが低くなってしまいやすいです。

最後に

本日は貴重なお財布を買取させて頂き、ありがとうございました。

査定ポイント①でもお話ししたように表面だけの汚れだけでなく、内側の汚れによっても査定価格が異なってくる可能性がございます。

表面や内側に限らずですが、もし汚れが見受けられるようでしたら可能な限りで結構ですのでお客様の方で汚れを取って頂くことで、少しでも買取価格を高くすることが可能です。

やっぱり、売るときは査定金額が高い方が嬉しいですよね(#^^#)僕だってそうです。高く売れたら次は何を買おうかな~と楽しい気分にもなると思いますので、もし売却をお考えの商品がございましたら、一度軽くで結構ですので清掃をして頂くことをお勧めします(^^)/

本日でクリスマスセールは終了してしまいましたが、セール品の他にもランダムで値下げのPOPが貼られている物がありますので是非かんてい局小牧店までお越しください🚙

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品