質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ/3510.50/スピードマスター/クロノグラフ/メンズ/自動巻き/OMEGA/買取実績/かんてい局/【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 3510.50/スピードマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 110,000円

OMEGA【オメガ】 3510.50 スピードマスターの買取について

本日買取させていただきました商品は大人気ブランド、OMEGA【オメガ】の定番の腕時計

3510.50 スピードマスター オートマチック

になります。

オメガの代名詞ともいえるスピードマスターですが、今回買取させて頂きましたスピードマスターの他にも、デイト機能が付いた、「スピードマスターデイト」や、日付の他に曜日、月数が付いた「スピードマスタートリプルカレンダー」など様々なモデルがあり非常に人気の高いモデルになっています。

今回買取させて頂きました3510.50 スピードマスターオートマチックは、このスピードマスターシリーズの中でも、非常に人気が高く発売から年数が経過していても需要が高いモデルです。

オメガ 3510.50 スピードマスターの人気が高いワケ

こちらのスピードマスターの人気が高いと冒頭でお伝えさせて頂きましたが、なぜスピードマスターの人気が高いのか理由としましては、一番は【リーズナブルな価格】にあります。

3510.50 スピードマスターといえば、自動巻き(オートマチック)のモデルになります。

オメガの手巻きのスピードマスターにも似ていることから人気が高いのですが、価格帯で言うと金額に大きな差が出てきます。

実際に現在、中古市場で販売されている3510.50 スピードマスターの価格は12,3万円から20万円前後になります。

それに対して3570.50 スピードマスター(手巻き)は中古価格でも30万円前後は当たり前で、状態や付属品によっては40万円前後の価格が付いているのもめずらしくありません。

手巻きのモデルと考えると比較的安価となり、購入しやすい金額とという事が言えます。

また、オメガに限らず他のブランドと比べてもリーズナブルな価格という事もあり、中古市場では非常に需要が高い商品になります。

3510.50 スピードマスターの中古価格の上昇

3510.50 スピードマスターの人気なワケとして【リーズナブルな価格】として説明させて頂きましたが、スピードマスターの中古価格が以前よりも高騰、上昇しているのはご存知ですか?

リーズナブルな価格といえばリーズナブルな価格ではございますが、それでも中古価格は12、13万円を超える個体がほとんどです。

ですが、ひと昔前はここまでの中古価格ではございませんでした。

現状私たちが利用をしている市場やセリの価格を見てみると10万円をこえるものが大半で、状態や付属品の有無によっては販売価格に非常に近いものもございます。

これが今から4,5年前のセリの価格だといくらになると思いますか?

何と驚きの8~10万円程度なのです!

ロレックスの上昇価格と比べると少ないと感じられるかもしれませんが、約5年で2~4万円上昇したと考えると高騰している思いませんか?

オメガの中古相場の高騰の背景にはロレックスの相場の高騰もございます。

ロレックスが以前よりも価格が著しく高騰してしまったため買いにくくなってしまい、その余波を受けてオメガを購入される方が増え、結果オメガの価格が上がった事も理由の一つです。

既に廃盤になってしまっているこの3510.50 スピードマスターでも中古価格がこれだけ高騰しているので今後も価格が少しずつ上がっていく可能性も考えられます。

売却をご検討の方はもちろんですが、資産としてお持ちになるという考えもひとつおすすめかもしれませんね。

最後に

今回買取させて頂いたスピードマスターですが、こちらの個体となると意外と付属品が欠品している事がございます。

ですが、今回のスピードマスターには付属品として箱、外箱だけでなく保証書までついているお品物となります。

この付属品の有無で価格は異なってくる可能性が非常に高いですのでもしお持ちでしたら一緒に持参して頂く事をお勧めします。

また、メンテナンスが必要な場合もございますが、不具合や状態によって価格が変動致しますのでもしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

 

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品